今日のtwitter発言


  • 05:01 頼みの綱のかっぷらーめんさんが家族に食べられててやる気も食べられてた #
  • 05:04 カップラーメン自作しろって言われたからデアゴスティーニに一肌脱いで貰いたいけど、完成する頃にはきっと餓死してる #
  • 05:08 私もひぐれさんに振り回されたい #
  • 05:18 孤高のピアニストやまてまさん #
  • 05:20 iPhone4のこと考えてて眠れなかったことにしたい時間帯 #
  • 05:22 ホットサンドと聞いてホットパンツが浮かぶ程度の眠気 #
  • 05:25 時計を見る度にそれ町のほとり #
  • 05:29 そういえば、それ町の話してるときに首を90度曲げてほとりっぽい顔したらうけたのでまたいつかやりたい #
  • 05:52 私もついてないですよ!!! 大凶ばかりですし #
  • 08:43 爛れた朝までSkypeが良い感じに尾を引いてる。あとは耳があれば獣っ子 #
  • 08:53 うさぎドロップ映画化ですって? キャスト見るまでは、よ、喜ばないんだからね!!!? #
  • 08:55 めでたいことには変わりないから良いのだけど、なんかドラマ化したマイガールと同じような香りが・・・ううむ。 #
  • 09:05 【iphone4発表後の変化】電車でiphone使ってる人見ても羨ましくならない #
  • 09:48 前のおねーさんの携帯、なんかサインが書いてあるんだけど誰のかものっそ気になる #
  • 09:52 透明のPSPとか初めて見た。ゲームボーイブロスを思い出す #
  • 10:04 次が降車駅でも空いてる席を余らせないエコ \エゴだよそれは!!/ #
  • 10:10 雑務ェ・・・ #
  • 10:11 仁丹の試供品貰った。相変わらずトビッコみたいだった #
  • 10:22 明け方サンドイッチ充してた人が羨ましくなりJRからSUBWAYに乗り換えるなど #
  • 10:27 芝さんは明け方の爛れたSkypeの犠牲になったのだ・・・ #
  • 10:32 SUBWAYお腹いっぱいになる、と聞いていたのだけど食べたら余計にお腹が空いて危険がピンチであぶない #
  • 10:36 雑務さんがiphone4買えるように3GSのバッテリーが膨らむよう祈っておくか #
  • 14:47 友人が結婚するとかメールきた。めでたい! #
  • 21:38 2日連続で1駅寝過ごすですって・・・? #
  • 21:38 もー。 #
  • 02:48 minatosakuraの辞書には『黒歴史』の3文字は無い。 shindanmaker.com/24467 #hhhh うれしひ #
  • 02:48 まあ、実際はあるわけですが #
  • 03:38 「かーらーのー」っていじり方を初めて聞いた。「境界」とでも返せば良いんじゃないの、程度にしか思わなかった #