今日のtwitter発言


  • 16:24 もばったーさんがやっと繋がったのかと思ったら「投稿数: 847」とか書いてあって2度見したでござる #
  • 16:27 エラーだったから再送信したのに連投された際の保障をしてくれる保険ってありませんか? #
  • 16:30 エラーだったから再送信したのに連投された際の保障をしてくれる保険ってありませんか? #
  • 16:34 appleストア並んでる、とか不穏なpostが見えたんですが予約ってそんなハードなんですか・・・ #
  • 16:37 予約始まってないのに予約終わったってポルナレフさんじゃないですか・・・。え・・・iphone・・・ #
  • 16:43 ガジェッターなこさん・・・ #
  • 16:46 【急募】町田、厚木、伊勢原、平塚辺りのiphone4予約事情!!! #
  • 16:52 まあ予約出来なくても水・木は学校無いからなんとか・・・(白目) #
  • 16:52 予約という安心がほしい・・・ #
  • 16:58 お泊まりの約束すっぽかされた時よりもなこさんにクワッてなってる辺り、iphone4の魔力はかなり危険である #
  • 17:00 まあ、あの時はむしろすっぽかされた方が双方に良かったのかな、ぐらいに思ってたけど #
  • 17:02 iphoneに対する必死さが新宿で座るため1本待つ習慣を変えた #
  • 17:09 最寄りのソフトバンクショップに片っ端から電話かけたいけど電車でござる! 電車でござるよ!!! #
  • 17:14 嫉妬に捕らわれてひどいリプライをした #
  • 17:26 予約絶望臭が酷すぎて小田急の角隅で体育座りしたい勢い #
  • 18:37 最寄り駅つく→近辺のソフトバンクショップに片っ端から電話→Q.「今の予約数は?」 「30」「15」「10」「5」「君に決めた!!!」→R246を走る→システムダウンで店内お通夜→お通夜伝染(イマココ #
  • 18:39 風邪治りきってないのに全力で走ったから体調までお通夜である #
  • 18:57 せるふりぷらいの げんじつとうひ たのしい #
  • 19:05 ソフトバンクショップで白目でau携帯いじってるのが私です #
  • 19:07 ばずったーさんの「iPhone4, に負けました」の並びに作為を感じる #
  • 19:07 私もDotWarやりたい!!! #
  • 19:13 希望「在庫はあるけどシステム落ちてるから契約できないだけなんだよ!」 現実「」 #
  • 19:15 まあ、ダメなら徹夜すればいいかぁ、に意識が移りつつあるのでそこまで悲観してもいなかったり #
  • 19:19 リプライ飛ばしたけど微妙に内容あってなくて恥ずかしくなってる #
  • 19:21 自分のふぁぼり基準は低いと思ってるから、他の人のふぁぼり基準は(相対的に)高く思ってしまうかしら #
  • 19:25 minatosakuraが異性に告白するときに言う言葉は「付き合って…くだ、さいっ」で、その返事は 「だーいすきだぞっ☆」です (はぁと) j.mp/aFProw 相手のノリ良すぎで絶対赤面してあわあわする #
  • 19:33 ドヤ顔で「だーいすきだぞっ☆」とかリプライしてくるとか、相手が純情な子だったらどうするんですか #
  • 19:34 いや、私も純情なので他人事じゃなかったですね #
  • 19:45 でんちぎれ #
  • 21:35 20:55ぐらいに予約おわった! とりあえず嫌な顔一つせずに応対し続けてた(私の後にも待ってる人いたから恐らく今も)店員さんは本当にお疲れ様ですって感じだった。店頭の人ってSBの社員さんだけじゃないんだろうけど @masason さんには何かご褒美的な物をあげてほしいな、と思った #
  • 21:37 とりあえず、「長いことお疲れ様です」って言った際に脱力したような笑顔でお礼されたけど、ホントお互いに苦笑いって感じで可笑しかった。 #
  • 21:40 やっても自分が得しないって判ってるときはあざといpostしやすくて良いですね #
  • 21:43 だからiPhone4予約ちゃんと受け付けてよ!!! とか付け加えておけば良かったのか。まあ、それは冗談だけど、システム担当の人は逆に叱られて欲しいよなぁ。他のお店だとお客にキレられたとかも聞くし、接客の人だけ大変そうなイメージ #
  • 21:43 そんなことよりお風呂だお風呂 #
  • 22:07 そういえば、さっきは知人の方から「全く君はあざといな」的なリプライを頂いたのだけど、確かにそれもちょっぴり合っていて、提案に対して「やりましょう」botの孫さんがどこまで聞いてくれるのかなぁ、みたいな気持ちというか意図も2、3割はあったなんてひみつです。 #
  • 22:07 まあ、それを抜いてもあのお通夜空間だったショップ考えると労いたいって気持ち方が大きいけどももも #
  • 22:09 まあ、そんなことよりも今は元中、元小勢がtwitter始めていると知ってしまったことの方がえまーじぇんしーである。変なこと言えないじゃないですか!!! おっぱい #
  • 22:13 TL見てて「ババースデー!!!」とか思いついたけど、間違いなく叱られる類だった。ごめんなさいごめんなさい・・・ #
  • 22:18 kindleは電子インクの話聞いてから「すごい!すごい!」と欲しくなったのだけど、使うかどうかを考えると色々と差し戻されてしまう #
  • 22:28 ネットゲームにインして「すかいなんとかさんに呼ばれてきました」って言ったら、「キャーギルド内で恋愛ーー」とか言われて麦茶が鼻に回った。 #
  • 22:29 もしかして:また女性と思われてる #
  • 22:30 まあ、それを抜きにしても色々と突っ込みどころがあって微笑ましかった #
  • 22:53 .@minatosakura は@minatosakurabot に負けました dw.sipo.jp/#t=minatosakura (#DotWar dw.sipo.jp/ ) なんとなく判ってはいました。はい。 #
  • 23:02 DotWarに向けて色数の多いアイコンにしたけど反映されてなかった #
  • 23:03 反映された。unit数半端なく増えて噴き出す #
  • 23:04 それでもbotに勝てなかった・・・ #
  • 23:06 もっと色数の多いアイコンあった #
  • 23:07 というか、久々にこのアイコンにした気がする #
  • 23:08 botと攻撃力に3倍差あって一方的に乱暴されるでござるよ・・・ #
  • 23:10 そろそろ夏ですね #
  • 23:12 botェ・・・ #
  • 23:14 ほとばしる禁じ手感 #
  • 23:16 さすがは禁じ手、今までで一番良い勝負だった #
  • 23:19 虎になっても勝てなかった #
  • 23:25 実写アイコンにすれば勝てると聞いて #
  • 23:26 ほんとに勝ててびっくりした #
  • 23:36 ぐぬぬ #
  • 23:36 アイコン変わるごとにpostしてるけど、これ後から見たらさっぱりだよなぁ、気をつけよう #
  • 23:38 ぐぬぬへへ @minatosakura は@naco6r に勝利しました dw.sipo.jp/#t=minatosakura (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 23:38 どにしぃさんのアドバイス様々である #