今日のtwitter発言


  • 10:30 喋る度に言葉がふやけそうな蒸し暑さ #
  • 10:31 梅雨ダク・・・ #
  • 11:12 宮沢りえ深津絵里とはんにゃの金田を絶妙なバランスで混ぜたような可愛らしい女子高生がいた #
  • 11:45 鎌倉が蒸し暑くてかまくらに篭もりたい #
  • 11:57 動物占いは子鹿だった気がする。ぴったりですよね! #
  • 11:59 流行りの動物占いする為に友達とみんなでLoppi囲んでキャッキャしてたあの頃に戻りたい。 #
  • 12:55 鶴ヶ丘八幡宮でイタ絵馬探したら藪から蛇が飛び出した感じだった #
  • 13:27 江ノ電アイクレバーカードの広告イラストの女の子が可愛くて作りたくなった #
  • 13:58 紫陽花寺 movapic.com/pic/201006191358434c1c4e830c215 #
  • 14:00 成就院、相変わらずの人の多さから接写ゲーでござるよ・・・ #
  • 14:07movapic.com/pic/201006191407504c1c50a629c04 #
  • 14:08 デジカメほしひ・・・ #
  • 14:17 れーるうぇい movapic.com/pic/201006191417314c1c52eb0ea39 #
  • 14:19 御霊神社内で「ここ何寺ぁ?」って言ってる一団がいてじめじめ感が吹き出し#
  • 14:35 モバブを拝借。ずっしり重い大容量 #
  • 15:01 夜の昼post #
  • 15:08 江ノ電の「日常以上、旅未満。」ってコピー、とても好きになったのだけど通勤・通学的に考えたらアレだった #
  • 15:11 がんばれ日本 movapic.com/pic/201006191511304c1c5f922b970 #
  • 15:33 おひる! movapic.com/pic/201006191533024c1c649ef1079 #
  • 15:55 甚平で歩いても変な目で見られないぐらい、周りも着てくれるようなブームが起きて欲しい #
  • 16:40 上陸 movapic.com/pic/201006191640054c1c74556113c #
  • 16:43 そっぽ movapic.com/pic/201006191643534c1c753968127 #
  • 16:44 亀の首長すぎてこわい #
  • 16:45 ネコがカニと戦っててかわいさでしぬ #
  • 16:51movapic.com/pic/201006191651134c1c76f185d6e #
  • 16:53 目が綺麗 movapic.com/pic/201006191653454c1c7789b0d46 #
  • 16:58 帰ったらやることリストに「百景の亀写真に変なタグつけた人を探す」を追加 #
  • 17:17 大道芸人が気を利かせてカップルに協力を求めたんだけど、風船渡された彼氏が上手く膨らませられずなんか生暖かい空気になった #
  • 17:22大道芸人に呼び止められた時の為の腹式呼吸』とか本にしてカップルのお兄さんにプレゼントしたい #
  • 17:32 製造者:新潟麦酒株式会社 だった movapic.com/pic/201006191732174c1c80915cbdc #
  • 17:35 マジョーラっぽい毛の色 movapic.com/pic/201006191735524c1c8168ac7eb #
  • 17:49 トンビ見て「凧みたい」って言ったら「蛸みたい」と勘違いされた夕暮れ #
  • 17:52 江ノ島で空き瓶を笛にして遊んでるのが私です #
  • 19:44 小田急線がいびきみたいな軋みをあげてる #
  • 20:04 焼き肉・八起「今日、サッカー見るからうるさいよ?」 願ったり叶ったりである #
  • 20:04 けどレバ刺し売り切れてたしにたい #
  • 20:16 久々のビア充 movapic.com/pic/201006192016014c1ca6f1d84aa #
  • 20:17 久々のにく movapic.com/pic/201006192017344c1ca74e05166 #
  • 20:23 ブブゼラの鳴く頃に(試合開始) #
  • 20:25 なこさんのなんとか4の予約蒸発しろ!! #
  • 20:47 隣の席の人達が周囲のサッカー雰囲気とか気にせず「ラブひな」とか「to heart」とか喋っててビクッてなった #
  • 21:39 オランダ先制やめろ!!!!! #
  • 22:08 ヤクザダメゼッタイ #
  • 22:14 ブブゼラの音、慣れすぎてもう消費税レベル #
  • 22:20 日本さん・・・ #
  • 22:23 サッカーよく知らないからアレかもしれないけどトゥーリオ任せ過ぎたんじゃないかなぁ、って思いながらTL見てお勉強してる #
  • 23:53 なんだかんだで、海の香りより雨の香りの方がまだ馴染みがある季節 #
  • 23:53 霧雨が気持ちいい #
  • 00:16 帰宅したら、帰りの電車で「きゃ☆」「やだぁ、こわ〜い☆」とかニュースで語られる事件ぐらいの遠さで喋ってた学会から書籍小包届いていて絶句 #
  • 00:19 学会の会員証着てた。もう逃げられない・・・(白目) #
  • 00:20 間違ったのか判らないけど、同じ学会ニュースの紙が3通入ってて狂気を感じる #
  • 00:21 にげたい #
  • 00:42 学会とか院生くさいのやめて!!! ヒー #
  • 01:19 @ shiba_ らぶらぶしましょう #
  • 03:54 暑いから夏っぽくなった #