今日のtwitter発言


  • 09:50 今日はひょんな事からビックサイトに来ることになったのだけど、なんか駅にドトール出来てて「ほー」ってなってる #
  • 10:53 その手のイベント久々なのだけど、カタログ見せて貰いながら「これはあれでそれはどれで」みたいな説明したら誘ってくれた方から引かれたでござるよ #
  • 10:55 おつかいの気楽感で暑さに耐える #
  • 11:03 知人が東と西を間違えて「とら祭のはずがバラ祭でござるよ」状態らしい #
  • 11:09 不思議そうに小首を傾げる小二病が勝ち組っぽい #
  • 11:22 なんか片膝ついて通行止めのバーに手を添えてドリブルしてる人がいた。暑さが危険域なのかもしれない #
  • 11:36 長蛇の列でABのユイが描かれた袋持ってる人を見る度に、「俺が並んでやるよ!!!」とかどっかから聞こえたような気がしてきて、なんか遠い目になる。 #
  • 11:40 ブブゼラの音はなんかトラックのクラクションみたいな気がする。国道とかで鳴らされたらきっとビクッてなる #
  • 11:40 電池1つになってた。切れたら合流できなくなるのでじしゅく! #
  • 13:12 自分の番近くなって「レミリア懐中時計残り10切りました!!!」とかアナウンスあって、レジで「今からでも遅くないですよ」とか耳打ちされたけどおつかいの品だけ買って列を後にした。 #
  • 13:45 カップそばを食べてレッドブル飲んだら眠気が噴き出る。意識に翼授けられた #
  • 20:45 やわらかい向かい風に包まれてると、なんか型を取られた気持ちでいっぱいになる #
  • 20:47 「何人からが大衆?」って問いと、「どの高さから空になる?」って問いの答えは、きっと似ている。 #