今日のtwitter発言


  • 09:25 携帯さんの電源入れたらICカード刺さってるのに認識されてなくてちょっぴり焦る。auさんがキャリア換えに対し本気だしてきた #
  • 09:28 ICカード認識したと思ったらメールわっさー届いた。(9割SPAM#
  • 09:36 au ICカード認識させようとシャツの裾で接点を磨いてて、FCやSFCのカセットを吹いてる頃を思い出してた #
  • 09:42 前の人が食い入る様にけんぷファー読んでる #
  • 09:51 そういえば昨日は学生時代のファッション談義だったのだけど、「うちの中学というか市はジャージ登校だったから、平日はジャージでそのまま動き回ってましたね」って言ったら反響が凄かった。センセからは「どこの田舎?」って言われたけど、神奈川です。神奈川県です。 #
  • 09:53 まあ、イセハラは異界だし気にしたらきっと負け #
  • 10:03 今日明日辺りは積極的に「iphone4が気になって勉強が手に着かない・・・」を使っていきたい #
  • 10:04 実際はiphone4手に入らないんじゃ? って不安から逃避する為に凄く勉強はかどってる #
  • 10:09 postしてないときですよ! #
  • 10:16 中央線乗ったら見覚えのある人が目の前にいた。 #
  • 10:19 ロボット掃除機とか起きたら掃除機の中にいそうでこわい・・・ #
  • 10:28 声掛けずこっそり逃げようとしたら鞄捕まれて「ヒッ」とか言いそうになった。こわい #
  • 10:36 雪だるま式自主休講・・・ #
  • 12:27 初老のはにかみ笑顔のかわいい先生がギャルゲーの話題出したら引かれた」とか言ってて、なんのゲームをって聞いたら「ラブプラス・・・」って言われて「ああ・・・」ってなった。 #
  • 12:30 缶ビールって字が崩れすぎて企ビールに見えるつけ麺屋にいる #
  • 12:37ラブプラスってギャルゲーなんだー」ってpost見て、え、じゃあリアルってことなの・・・? と少し不安になった。 #
  • 12:53 「告白見てきた」とか聞こえてきゃーっな気分になったのだけど、映画の話だった #
  • 12:57 教場がCって部屋なのだけど、扉にBって張り紙ついてて思わず「えっ」と声が出た #