今日のtwitter発言


  • 09:43 蒲田に11:18到着らしひ #
  • 09:44 徹夜の昨日とは違いガッツリ寝たので元気が溢れている #
  • 09:53 お酒飲んだ翌日のコーラは別の味がする #
  • 09:56 傾城パンダってキャラクターはできませんか? #
  • 09:56 美人とパンダを上手く合成出来ない #
  • 10:04 モバツイ先生が急に全く知らない人のpostを流してきて困惑。これが婚活SNSに向けての一歩か #
  • 10:08 東くんと聞くとポスト松崎しげるしか思い出せない #
  • 10:14 都道府県を擬人化したら、神奈川県は間違いなく外ではキメた素敵な格好(横浜・川崎)、家ではどてら(西神奈川)な八方美人キャラになると思った。 #
  • 10:35 登戸にて南武線kwsk行きに乗車 #
  • 10:42 kwskは「キオスク→かわさき→くわしく」の順に覚えました #
  • 10:49 隣の幼女に蹴られたけど私の業界ではご褒美ではなく痛いだけだった #
  • 10:50 綺麗なお姉さんだったらご褒美だったかもしれない #
  • 10:58 武蔵薄過ぎは無いのかとぼんやり考えている #
  • 11:03 kwsk着。最後の乗り換え! #
  • 11:08 今日は全ての乗り換えで5分以上待たされている気がする。ぐぬぬ #
  • 11:12 わかったーさんが知らない内にかとゆーさんの家から出ていた #
  • 11:17 TL見てて、スケジュールを立ててその通りにこなすのはプラスの意味での思考停止ってことなのかしら、とか考えた #
  • 11:18 気づいたら蒲田からPIOに向けてうろうろしてる #
  • 11:20 pioとか目を瞑っていても着けそうでそこはかとなくしにたい #
  • 11:34 文フリついてた #
  • 11:57 かずさん捜してたら何故か @satosa さんに遭遇した #
  • 12:01 文フリの何がびっくりってオンリーなのに入場無料だったところ #
  • 12:03 外出たら寒いから中に潜った #
  • 12:05 そして連絡を絶ったかずさんの安否が気になる #
  • 12:15 ベンチでぼけっとしてる内に色々と進展してた #
  • 12:29 かずさんと師走さんとくてくてしてる #
  • 14:05 久々のラーメン大というか空腹過ぎてしぬ #
  • 14:27 野菜マシマシと食べるスピードの遅さが合体してひどい #
  • 14:44 よく考えたら昨日ラーメンとカルボナーラ食べたのに今日二郎系ラーメンたべてる #
  • 14:46 朝起きてお姉ちゃんpostに囲まれるならやぶさかでもない #
  • 14:49 ウィンターウォーズはないのかなぁ、と思ったけど雪合戦しか浮かばなかった #
  • 15:11 そういえばこれ食べてた movapic.com/pic/200912061511434b1b4b1fdf361 #
  • 15:15 あふたー movapic.com/pic/200912061515104b1b4beed90ab #
  • 16:56 気づいたらカラオケにいた #
  • 17:16 ついたったーとカラオケに来るとアイコンから歌が聞こえてくる。 #
  • 17:48 まりお先生は音域が近いから歌いやすい #
  • 20:12 なんこつたべてる #
  • 23:10 電池切れそうで電源切ってて気づいたら終電。かずさんとネカフェしようとしたら翌週しにそうで泣く泣く断念。ホームを挟んで手を振って別れる(イマココ #
  • 23:10 でんちきれた #
  • 01:22 終電・眠気連合軍との戦いにギリギリ勝利を収めた #
  • 01:33 ログを見ていて、文フリできくぞねさんに「あっ、きくぞねさんだ!」と言ったら、「・・・え? なんなのこいつ、馴れ馴れしいんだけど誰?」的な目で見られたトラウマが再発した #
  • 01:34 人の顔は見ても8割方は翌日に忘れる。けど、9割方は次に会った瞬間に思い出す #
  • 01:37 あと霜月さんに「どうせならついたったーでかけ算しましょうよ」って言ったら「生ものはもう懲りたので・・・」と返され、それで私も懲りた #
  • 01:41 不可Infinity #
  • 01:43 他だと、mk2さんや彩さんと会えなかったこと、ムラシットさんとあまり話す時間が無かったことが悔やまれる。全ては、「昼食はラーメン大にしましょう!」とか言いだした挙げ句食べるのが遅かった馬鹿者の所為だと思った。爆発すればいいのに #
  • 01:46 時間余計に取らせた辺りで霜月さんとかずさんには申し訳ないなぁ、とか思った。あと霜月さんはパワフルでかずさんはやっぱりかわいかった #
  • 01:49 あれ、mk2さんいなかったらしい。誰かが文フリで会いましょう的なリプライ飛ばしてたのを見て勘違いした模様 #
  • 01:50 TL見てて、「会えて良かったです! ほら、次の文フリまで生きてるか判りませんし!」と昼頃に口走っていたのを思い出した #
  • 01:53 とりあえずもうちょっと時間帯のログを読んでからしゃべろう、と頭のメモ帳に記した #
  • 01:57 twitpic.com/sey1b - @50ty_ #
  • 02:03 twitpicは先頭に文字がいかないのか #
  • 02:06 冬に換気すると寒気に負ける #
  • 02:12 西部警察が電車の痴漢を捕まえる話とか新しすぎて見てみたい #
  • 02:16 きくぞねさんのかつてない破壊力、手段のネガティブキャンペーンに戦慄した #
  • 02:19ラクルリリートレイン #
  • 02:25 警察映画のニックネームで「スパッツ」とかありませんか? #
  • 02:26 募集をかけて集まることがないので、募集があったらとりあえずガバッてとびつくことにしている #
  • 02:29 今のミラクルトレインだったら聖水かけたら倒せる気がする #
  • 02:34 ロリルーキーって凄くロリなのだろうか、それともうっすらロリなんか #
  • 02:35 「なんだろうか」、から「だろう」が吹き飛ぶ程度の思考状態 #
  • 02:41 時間帯クラスタ分けで全てに属して「いつ寝てるか判らないクラスタ」に所属したいって思ったけど、睡眠の甘美な誘惑には抗えそうにない #
  • 02:42 ジーパンとかで枕カバー作れば膝枕感覚にならないだろうかって思うんだけど、いまいち試したいと思えないのはきっと材料が自分のだから #
  • 02:49 ついたったーが5回会ったら結婚って誰かが言ってた #
  • 02:53 NHKの世界の名峰にチャンネル変えたらロードオブザリングのBGMが頭の中で流れ出した #
  • 03:03 女性とおにゃのこなら子供が作れると聞いて #
  • 03:04 取り乱しました #
  • 03:08 ダンディなオジサマにとても酷いpostをRTされた #
  • 03:14 met listに予め会いたい人を放り込んで既成事実化し会う的な手段を思いついたけど、嘘つきと罵られる未来しか浮かばなかったのでやめる #
  • 03:15 ひぐぞねってひぐれさん×きくぞねさんとか新しいなって思ったけど、50さんにまた「本当に懲りたんですか?」ってリプライ飛ばされる気がしたから中身までは考えないでおいた #
  • 03:18 まあ、人のカップリングとか実はどうでもよくて、とりあえずいち早くカップルになりたいですね #
  • 03:31 「不可×○○さん」なのか「○○さん×不可」なのか #
  • 03:33 不可の誘い受けとかだとシラバスでは単位取れやすいみたいな事書いてあって実際は悪夢的なものなんだろうか #
  • 03:41 布団の様に温かい心を持った大人になりたい #
  • 03:42 布団に意識がNTRされてる #
  • 03:44 長崎のアップダウンでだらしなくなった足を鍛え直したい #