今日のtwitter発言


  • 07:16 授業仕分けした講義だけど昨日かずさんに「明日1限でるよ!」とか言った手前サボるわけにもとか考えながら身を切るような寒さの中自転車漕いでた #
  • 07:28 丸ごと1車両1社広告プラン☆ な車両に乗り合わせた所為で若干見るモノが無くつまらない #
  • 07:33 姉キャンを「お姉ちゃんキャンペーン」の略だと信じ込もうとしている #
  • 07:40 なんでラブプラスバズってるの!(ガラッ #
  • 07:43 相模大野で座れたから今日はきっと良い日 #
  • 07:45 寧々さん結婚動画ってなんなの・・・? 私まだ結k・・・の辺りで正気に戻った #
  • 07:48 二次キャラとの交際と聞くと、何よりも先にDCの音夢抱き枕とキスイヤのオーディションに行った人が浮かぶ #
  • 07:56マックグリドル」と「スフィンクスリドル」の違いが知りたい #
  • 07:58 「わったしのわったしの彼は〜♪ 御用聞き〜♪」 だったらどうしよう・・・、とかぼんやり考えている #
  • 08:00 なるほど RT @rinst: @minatosakura マックグリドルは食うもの スフィンクスリドルは食らうもの #
  • 08:30 復活シタワァ☆ #
  • 08:32 唐突に「ヨヨ木上原」って単語が浮かんだけど凄く誰得だった #
  • 08:35 twitterに合わせて朝の訪れも遅延して頂きたい #
  • 08:40 「議論に絶対負けない法」って本を読んでる人がいるのだけど、読者同士で議論させたらどうなるんだろ #
  • 08:51 定期の2つある内の片っぽを忘れていて余計な出費が! #
  • 08:57 知らない内に学校着いてた #
  • 09:02 綺麗なイチョウの絨毯が出来ていて、目にも、踏んだときの柔らかさも、気持ちがよかった #
  • 09:04イチョウの絨毯」が初め変換した漢字だと「銀杏の絨毯」になり、ニュアンスが変わる気がしてカタカナを選ぶなど #
  • 10:39 本日の学校終了のお知らせ。出ると講義楽しいから良いんだけど、早起きや1限だけって無駄さと秤にかけるとトントン。後期は単位が足りてしまった所為で若干劣勢なので、生活週間の改善とかも無理矢理理由にして出席率上げようと思った #
  • 10:42 となりったーなるものをチェックするため自習室に向かう不真面目な生徒です #
  • 10:45 タイガーウッズの愛人がEXILEになると聞いて #
  • 10:48 片思いの方がかえって良い人もいて、作者にフォローされてたら「○○と結婚したい」とかアレ気なこととてもじゃないけどつぶやけない #
  • 10:52 ファン的、リスペクト的な人は片思いの方がお互いに楽というか良い場合もあると思う。いや、ケースバイケースだろうけど #
  • 10:58 自習室きたはいいけど、となりったーさんが503で仕方なく暖をとってる #
  • 11:02 さくらでもみなとなかいでも さんはよく「キアリク」「シンカ」「Tween」「Twitter」「iPhone」 とつぶやいていて、ゲームなど様々な趣味があるようです。 otonari.in/minatosakura [となりったー] #tonaritter #
  • 11:03 ゲーム系のpostをした記憶がないのがなんとも言えない感じだった。あとiphoneは次の世代が出たらきっと買う #
  • 11:04 top5に漏れた次点さんが「さくら水産」で不覚にも吹き出してしまった #
  • 11:06 お隣りさんいなくて「死のう・・・」って思ったら落ちてただけらしいので帰宅後の楽しみにしておく #
  • 11:10 耳をすませばを見ながら耳をすますと怨嗟の声が聞こえてくる気がする #
  • 11:17 見た@このまえの女子大でTLをさらした講義への受講生のコメント[m4.sekidou.com/2009/12/06.shtml] 女子大生で釣れるなら女子高生はなおさら釣れるんだろうかとか考えて苦笑してしまった #
  • 11:22 web学会のハッシュタグのぞいたら自分のTLよりも流速早くて溺れ死んだ #
  • 11:23 とりあえずustに侵入した #
  • 11:37 トウィターって表記が新鮮だった #webgakkai #
  • 11:43 たい焼きは尾っぽが好きです #
  • 11:51 情報を知識に変えていくって、こうだよって言われてつかむよりは自分で気づいたら得ているイメージしかないのだけど、自主性に依存しそうなのにどうやって学ばせるんだろう? #
  • 11:54 マニュアル化できないようなことをサラッと教えられる人が教え方が上手い人なのかな、とかぼんやり考えている #
  • 11:54 ねこちゃさんのpostを見てピロシキとか肉まん食べたいってpostすればいいのだと理解した #
  • 11:57 バニラアイス忘れてたけど、そこまでバニラは好きじゃなかったというかハーゲンダッツにログインしたい #
  • 12:01 講演で言ってる情報は事例で、知識は体系化のことなのか #
  • 12:07 かずさんがメイド喫茶で給仕してくれると聞いて #
  • 12:09 twitter喫茶って浮かんだけど、なんとなく無言オフを主体にしたものが想像された #
  • 12:13 チェーンだから秋葉原だけじゃないけど、あそこだとベッカーズのやたらめったら高いハンバーガーがおいしくて好き #
  • 12:15 サンボって聞くと本のタイトルが浮かぶんだけど、それを私がpostすることは鬼門な気がした #
  • 12:17 〈censerd〉オンリーの副垢運用とか #
  • 12:25 censordをcenserdとか間違えるあたり頭がぽかぽかしてる #
  • 12:25 今度はeが抜けていてもう駄目かもしれない #
  • 12:26 となりのトトロったー #
  • 12:32 突撃となりの晩飯ったー #
  • 12:33 使用時間いっぱい分のご飯を携帯さんに食べさせたところで、今度は持ち主に何か食べさせに行かないと #
  • 12:39 さっきのたいやきTLでは咄嗟に「たいやきやけた」ってpostしそうになったのだけど、寸前で脳裏に「もしかして:たけやぶやけた」と浮かんだお陰で赤っ恥を避けられた #
  • 12:42 分割が割った額を回数分払って、リボは決めた毎回払う額を総額払いきるまでずっと払い続ける、みたいに聞いた気がするがすさまじくうろ覚え #
  • 12:49 私だけ学生情報誌配ってるバイトの人からスルーされて貰う気無かったけどいたく傷ついた #
  • 12:52 わかったーさんがある年齢層の人に喧嘩をふっかけている気がした #
  • 13:01 TLにチラチラと見えた某リストは、「ル」が取れれば問題無いと思った #
  • 13:08 大抵のPC自慢は聞いていてもさっぱりなのだけど、配線自慢は見ていて綺麗だし凄いと思った #
  • 13:17 パターン入った的だったり恐らく月並みだろうなってリプライやpostをした後は、頭の中のスタンプカードに「もう少し頑張りましょう」が押される #
  • 13:18 今日は新宿地下で山形の物産展してる #
  • 13:25 庄内麩とかいう板状の麩の汁ものを試食。なんか見た目はおあげみたいだった #
  • 13:27 はなまるにログインした #
  • 13:43 讃岐力のチャージを終えた #
  • 13:50 ちょっと前のすたったーさんの話だと1日平均90らしいけど、ついろぐを見るとpostしてる日としてない日の差がアレな感じだった #
  • 13:54 栃の実かりんとう初めて見たけど八つ橋みたいだった #
  • 13:59 なんか味噌汁試食したら甘みがあって美味しかった #
  • 14:02 山形物産展の隣で大学入試願書の無料配布会も開かれていた。 #
  • 14:03 かずさんを見送る会の会場はどこですか #
  • 14:04 とりあえず新宿センタービルに行けばいいらしい #
  • 14:10 気温が一番高いはずの2時でこれとかしねる・・・ #
  • 14:18 幼児カップルはなんだかんだで見ていて和む #
  • 14:37 バスを走りながら見送るという青春プレイをなんだかんだで齢23になって生まれて始めてした #
  • 15:03 かずさんを見送る会が終わり、そのままちはやさんとの昼下がりデートが始まった。なんかクレーンでタケコプターに挑戦してるのを見守っている #
  • 15:06 ちはやさんがタケコプターゲットしてて流石な感じだった #
  • 15:09 ロリ婆はぶってるだけじゃなくてちゃんとRPGだったら高LVみたいなのが良い #
  • 16:40 ちはやさんのポメラ足跡がトラップですごくこわい。うっかり一言試し書きさせてもらうと保存されてギャー #
  • 17:32 QMA発泡酒とメーカーの線結びだけきっちり当てて自分も大概だと思った #
  • 17:40 大草原の小さなシャロンと聞いて #
  • 17:42 ルキアは、その、暴力的な所がたまりませんね #
  • 17:42 取り乱しました #
  • 18:18 急行であくせくするのが面倒で各停でまったり優雅な帰り #
  • 18:19 血中で「アメーバなう」とかだと笑えなさそうとかぼんやり考えている #
  • 19:59 透明な車に轢かれるかもしれないから、赤信号は恐くて渡れない #