今日のtwitter発言


  • 06:25 自然起床で6時だと「まあ、起きても良いかな」って思うのだけど、うっかり空が暗くて2度寝しそうになった #
  • 06:29 統計学取った時に高校で理クラだった友達からⅢ・Cの黄チャート借りた覚えがある。ついでに返していなかったことも思い出してメールし始めた #
  • 06:32 今更ながらtwitter研究会で頂いた名刺のチェックを始めるなど #
  • 06:39 twitterで使われてるアイコンの元画像と思われるモノを見かけるとうっかり保存してしまう病気を治したい #
  • 06:54 初対面の方から「○○さんにいじられてますね」は私もたまに言われる #
  • 06:55 高校受験が出身中学の最低合格の新記録作っての合格だったので、そこから天狗になって大学受験で見事に折れた感じでしたね #
  • 06:57 中学の頃はどれだけギリギリの時間に出て遅刻しないかに命をかけていたのに、何故高校以降にそれが続かなかったのかを考えている #
  • 06:58 牡牛座4位! #
  • 07:01 受験TLとか本格的に冬を感じる。甘酒とカップヌードルが欲しくなる #
  • 07:03 pbtweet先生の定期的にDとリプライをポップアップさせてくれる機能はとても助かるのだけど、直近のDがりむったーさんだと(省略されました) #
  • 07:05 チャットモンキーだと思っていたモノがTLを見ていてモンチーだと知った時の衝撃 #
  • 07:12 アイコンとpostの可愛さが相乗効果な人はずるい #
  • 07:16 名指ししてないのにバレるとか愛が迸っているのかもしれない #
  • 07:17 そしてRTテロこわい #
  • 07:20 見た@2009年の忘年会 「ビール以外の人!」と聞く幹事がウケる?[bit.ly/6Y0IgY] ビールが好きだからこそ呑めない人に悪印象持たれたくないし、苦手な人にも勧めるとかしないかしら。コールとか論外 #
  • 07:33 中国で出店ラッシュとか美味しいとかTVで言われてもそこまで気軽に行けないというか、「本場も美味しいと言うラーメン」って日本と中国のはもう別物じゃ・・・ #
  • 07:35 中国サイゼだと高校生の味方ミラノ風なんちゃらが100円台とかすごい #
  • 07:36 ただ、中国の一般的な外食の相場も併せて放送して欲しかった。日本より安いのは判るけど、本当に安いのかがいまいちわからないなぁ、とかとか #
  • 07:43 逆正座、乙女座りを想像していたのだけどすごく痛そうな感じだった #
  • 07:50 子どもの火遊びが増えてるってことはおねしょの件数も増えてるって事か! と思ったけど、よく考えたら子どもの頃に火遊びしてもとくにおねしょしてなかった #
  • 07:52 むしろ今が毎日火遊びみたいなモノという #
  • 07:59 「日本一の人気コミックワンピース!」と言いつつ、ワンピースという前にさり気に目線下げて名前確認していたのが可愛かった。けど、軽部さんだったから焼け石に水だった #
  • 08:12 雪でも降りそうな空の時は期待してしまう #
  • 08:14 みてた@シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが[bit.ly/5LRskr] >>4の人みたいな返しが出来る大人になりたい #
  • 08:16 ビアードパパのシュークリーム食べたひ #
  • 08:21 ニュースの2009カラオケランキングを見ていて、「とりあえずコレJOYは反映されていないな」って思った #
  • 08:24 シュークリームを吸いながら食べている時は頭の中で「マインドブラスト!」とか唱えてしまう #
  • 08:25 TVで見るMDMAはいつ見てもカラフルなのだけど、今日見たのは鮮やかな緑でクロレラっぽかった。そういえば、最近クロレラの通販見ませんね・・・ #
  • 08:38 TVでジョイフルホンダを初めて見た #
  • 08:42 牡蠣の詰め放題とか流石三重、羨ましすぎる。お腹に詰め放題したい・・・ #
  • 08:46 みた@「浦村かき(浦村牡蠣)の食べ放題、つめ放題」[bit.ly/86HPad] いつかいく絶対行く。・・・じゅるり #
  • 08:47 牡蠣見てたらよだれで溺れそう #
  • 08:56 湯たんぽ系女子とファンヒーター系女子とコタツ系女子、選ぶならどの娘だろう・・・、とか考えている #
  • 09:08 ミスタードーナツのチラシを見ていて、「新ドーナツ、一斉デビュー!!」と紹介されているのがどう見てもシュークリームやパイで困惑している #
  • 09:12 汽車賃より高い駅弁にはたじろぐ #
  • 09:19 薄緑のボウリング玉がキャベツに見える病気を治したい #
  • 09:25 肥後美人って字だけ見てぽっちゃり系っぽいとか考えた私は九州の人に土下座するべき #
  • 10:19 「君はこの世界樹TLに参加してもいいし、しなくてもいい」 #
  • 11:02世界樹の葉ってカレーに入れるヤツでしょ?」とか勘違いしていたあの頃に戻りたい #
  • 11:06 みてた@Friend-Ship Project 第6弾家族の絆[bit.ly/6HTMAX] 小学校の頃に赤信号を「えいっ!」てやると青に出来る、みたいなのを見せられ驚いたの思い出した #
  • 11:07 まあ、アーチェリーと定年の夫婦のヤツのがステキだった #
  • 11:57 雲を撮るのは雲を掴むように難しい #
  • 18:17 アンデッドなのでうっかりエリクサーを口にして無事でいられるかが気になる #
  • 18:50 トレたまか何かで携帯やSuicaが家の鍵になるヤツやってた気がする。 #
  • 18:54 プッチンプリンイチゴ味なんてあるの・・・ #
  • 18:58 2つ買って食べ方を調整すれば・・・、とか考えてから今日は早く休もうと決意した #