今日のtwitter発言


  • 09:14 なんかTVでまたフジでついったやってる #
  • 09:16 そういえば、発音は「ツイッター↑」なのか「ツイッター↓」なのか #
  • 09:17 手作りツイッターフリップが可愛いけど、アカウント作れば良いのにって思ってしまう #
  • 09:18 特ダネみてツイッター始めた人には、是非とも特ダネをつぶやいて欲しいですね #
  • 09:19 twitter検索で特定できるんじゃないだろうかって思ったけど、とくに気になるpostはされていなかった #
  • 09:21 さっきからTVに映るpostが全然webから投稿されていなくて笑う #
  • 09:22 ちょwwwwwww twitter研究会wwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 09:22 取り乱しました #
  • 09:25 インタビュー結構撮影してたのにふみさんしか映らなかったなぁ #
  • 23:28 スーパーの通販って普通に子売りの人がピッキングするのか・・・ #
  • 23:29 お店でピッキングさせるって、バイトの研修とかと併用すれば売り場の暗記に繋がってそこそこよさそう・・・? #
  • 23:51 さくらでもみなとなかいでものスタンドタイプは遠隔操作型の装備型です。jojo.fs-17.com/?name=minatosakura #
  • 00:15 ユバーバなう、は名前を取っちゃうことか、それとも波動拳を打つことか、を考えている #
  • 00:23 TVでサッポロビール特集しだしてなんかもう呑みたくてしぬ #
  • 00:25 初音島未来ってなんなの・・・ #
  • 00:27 初音郵便局で姉様に恋文を投函したいですね #
  • 00:28 ビールにバニラアイス入れるぐらいなら、初めからバニラなビールを頼むなぁ・・・ #
  • 00:35 アメーバなう登録しようとしたけど、既にID取られていたので逃げ帰った口です #
  • 00:37 ショーパンが始まったと思ったらミオパンになってた #
  • 00:38 私も町中であいふぉん使ってついたったーと疑われたいですね。 #
  • 00:56 空中ブランコこども店長と聞いてからそうとしか見れなくなった #
  • 01:03 みた@とある科学の超電磁砲×真・女神転生IMAGINE コラボレーション速報![bit.ly/4NbEmm] どういうことなの・・・ #
  • 01:34 あったかるーあミルク作ろうと思ったら電子レンジが故障していた。年の末、世も末 #
  • 01:44 YEBISU BAR行ったら破産する気がするけど、別に良いから行きたいとか思う辺り頭がハッピーになってる #
  • 01:55 酷いハーレムフラグ成立をみた #
  • 01:58 なにごれさん珍百景 #
  • 02:09 京アニKanonのCMは今も良く見るんですが、その前のは見ませんね #
  • 02:13 ロリコンって猫舌みたいなモノですよね #
  • 02:13 全国の猫舌の皆さんすみません #
  • 02:15 お姉さんからの脅迫が「唇奪われたいのかな?」とか絶対に屈しないですね #
  • 02:20 にゃんこいのCM明けがツボだった #
  • 02:22 試写会と言えば、ノリで見たこともないアクエリオンの映画試写会応募したらうっかり当たって見に行った、みたいなエピソードが #
  • 02:23 豚丼と豚汁でいいじゃないですか #
  • 02:30 猫耳ついてるのに普通の耳もついてて4つだとこわい #
  • 03:13 リアルオフラインのチャット欄がtwitterなんじゃないんですか? #
  • 03:14 セカイカメラtwitterが混ざるとリアルネトゲって感じだなぁ、と思ったりもする #