今日のtwitter発言


  • 06:14 更地になったはずなのに窓から隣の家の明かりが入ってきて、恐怖に飛び起きたら隣の隣の家だったという #
  • 06:23 「RTテロ ダメゼッタイ!」 #
  • 06:27 伊豆大島の1.5倍の巨大氷山が北上とか、google earthでみれないかしら #
  • 06:27 というか、巨大氷山が溶けずに漂ってるって地球温暖化の話は(ry #
  • 06:34 五輪夢終は上手いな #
  • 06:36 目覚ましで紹介されてる「拘束道路」がなんかその手のゲームのタイトルみたいですね、とか考える程度に今日の空模様は最悪です #
  • 06:41 twitterは毎朝調子が悪いから、きっと低血圧気味だったり直ぐ二日酔いになっちゃうダラッとした感じのお姉ちゃんなので仕方ない、と想像して朝の寒さを乗り切る #
  • 06:42 寒くて手がかじかんだ所為で頭の悪いpostしました、みたいないい訳を流行らせたい #
  • 06:44 「ニコラスケイジが刑事訴訟!」ってpostしたかったけど民事訴訟だったのでぐぬぬっている #
  • 06:46 料理はしたいしされたいですね #
  • 06:51 おしぼりアートとかTVでやってるのを見て、この前折り紙代わりに兜折っていたのを思い出した #
  • 06:52 キャラじゃないことをさせるのはドキドキする #
  • 06:57 年賀状を作るのが楽しくなる方法、手軽に出来る方法、みたいなのは星の数ほど紹介されてるけど、相手に心が伝わるのは結局手書き一択で、大変だし手軽じゃないよなぁ・・・、とか考えている。いや、だからこそ気持ちが伝わるんだろうけど #
  • 06:58 字が綺麗になりたい #
  • 06:59 牡牛座9位! #
  • 07:00 私もこのぐらいガツンと言える大人になりたい RT @Dsinka: 一緒にお布団に入る人募集 ※ただし女の子に限る。 とかたまには言ってみる #
  • 07:06 みた@毛糸のパンツが進化!女子の間で“ハラパン”が人気[bit.ly/6milka] 最初、タイトルを見てライフ的な何かかと勘違いした #
  • 07:11 東西線が全線運転見合わせってなにがあったんだろう #
  • 07:17 ノーベル平和賞関連で、「メダルも作っている造幣局にきてます!」と言っておきながら女子アナが「キャー! お金がいっぱ〜い!!」とか言っていて、オバマ大統領よりも女子アナにノーベル平和賞をあげるべきだと思った。 #
  • 07:18 まあ、私の頭の中も競い合えるぐらいノーベル平和賞です #
  • 07:23 TVのアウトレットで7割引の服が普段買う服よりも高くて、なんかもう自分がえんぴつの削りカス何じゃないかと悲しくなってきた #
  • 07:25 女子アナの豊かさの定義が、「映画館があること、ボウリング場があること」ととてもカントリーな香りがして和んだ。 #
  • 07:27 カントリーマアムたべたひ #
  • 07:58 ロボコップ15とかないかなぁ、とぼんやり考えている #
  • 08:02 「ラッキーアイテムがレバ刺しだと!?」となって星座代えしたくなったけど、その為に最下位になるのは何か違うと考え直した。 #
  • 08:23 田都が止まったとか不吉な情報を拾った気がする #
  • 08:26 人身事故、東西線だけだよ説と東西線田園都市線だよ説が流れていて後者だったら面倒だなぁ、とか考えている #
  • 08:29 . @mysterytrick @indigo13love ありがとうございます! リプライ助かりました! #
  • 08:30 田園都市線も止まってるとお二人に教えていただく。今日は多いな・・・ #
  • 08:40 50%offタンブラーって何なの? 画像半分なの? ってTVを見たらアウトレット特集だったという #
  • 08:47 冷たい雨がこわいので、先に熱い雨に打たれておこう #
  • 09:29 アメンバー・ミー #
  • 09:39 アメーバなうtwitterのIDが先に取られていて涙目な人は「id-twitter」で登録すればいいんだよ! と、素晴らしい教えを見かけたので登録してみるなど #
  • 09:43 アメーバなうの最初の投稿を、「もしかして bit.ly/5upChG 」にしてそっとログアウトした。 #
  • 09:47 アメーバなうに対して凄い皮肉なpostしてしまったのにアメーバなうからフォローされていてとても土下座したいなう #
  • 09:53 相当なグルメ揃いだから佃煮にしたら美味だと思う。私は虫食べられないけど RT @yasuyukima: CUとか男の子牧場とか、もうね、みんな、新しいモノにガッツリ群がって味わってサッサと次にいくのね。そういうの「ネットイナゴ行動」って名付けてもいいww?(褒め言葉だよ! #
  • 09:54 バズってフォロワーが増えるってのはネットイナゴの群れに襲われたって事なのか。なにそれこわい #
  • 09:58 メアドと携帯の待ち受けは高校の頃から変わってないですね。 #
  • 10:37 またうっかりお腹を冷やす服装で外出した所為で色々と危険 #
  • 10:40 思われとふられの間辺りにそこそこなサイズの出来物が出現しててかなしい。 #
  • 10:46 ヘソ出しなんてしたら恥ずかしさで熱出す #
  • 10:49 「思われとふられの位置だと乗り換えだよ!」と言っていただき、ついに私も乗り換えちゃうか! と思ったけど相手がいなかった・・・。 #
  • 10:51 携帯か電車ぐらいしか乗り換えられない #
  • 10:57 俺の嫁が頻繁に変わる人達に?マークが浮かぶ程度には一途です。 #
  • 11:02 高校生2人組の前で立ってたら隣の子が先に降車する程度に2択弱いです #
  • 11:14 iphoneはお金持ちの物なのか #
  • 11:23 前に立つお姉さんと目があったのだけど、恋が始まる感じというより決闘が始まるソレで悲しくなった #
  • 11:24 少女仕分中... #
  • 11:27 友達仕分けとか、「その友達が本当に必要か」の前に、「その人数でこれだけの仕分け人が本当に必要か」と仕分け人が仕分けられちゃうオチになる。 #
  • 11:34 売れる恋人中古市場(リア充)VS売れない恋人新品市場( #
  • 11:34 ×にたい #
  • 11:39 【キューピー3分間ハッキング】「こんにちは。年末年始は冬休みの学生が多く狙い時ですね。今日はハッキング歴星の数ほどのベテラン・友達のスーパーハカー先生をお招きしました」「よろしく(プライバシー保護のため音声を変えています)」 #
  • 11:39 酷い改変をした #
  • 11:42 寒いときは割とおしくらまんじゅう的な電車でも気にならない #
  • 11:44 国境無き移民団とかいませんか? ・・・あれ、こんな時間に誰か #
  • 11:46 こんな時間に誰か、とかpostしたけど普通に来客がある時間帯だった #
  • 11:47 次こそはこすひなさんがこっちに来そうな気配を察知したらTLに張り付いて直ぐ都心に行けるようにしたい #
  • 11:55 このチョコボ、ヒヨコにしか見えなかった movapic.com/pic/200912111155484b21b4b4785cb #
  • 12:00 JKと黒ストッキングorタイツの戦闘力は凄いなぁとか思ったところで降車したので、ちょっと外気で頭冷やそうと思います。 #
  • 12:04イデアは星の数ほどあるものだから選ぶ力が求められるってことなのか #
  • 12:07 在庫一掃セールしてた靴屋が予想通り開店セールしてて少し和む #
  • 12:17 大学でお嬢さん2人が「今日遅延だったの〜」とか話していて、「お前もついたったーか!」とか思いながら耳をそばだてていたら電車のことだったしにたい #
  • 12:27 多分、冬には下だけ中途半端に男の子のままなナツルさんが頑張る本が2、3冊は見つかるはず、とか何でお昼に思いついたんだろしにたい。 #
  • 12:35 「欠席の人手をあげて」を毎回していて手を挙げた写メが着たときは負けたなぁと思いました。そして「そんな元気があるなら来なさい」と返信しました #
  • 12:36 夜のホームラン軒 #
  • 12:38 今年の漢字は「囀」 #
  • 12:40 携帯バッテリー×2にUSB充電器、モバイルチャージャーを所持しているつもりが、実際はバッテリー×1(残りわずか)、モバイルチャージャーだけだった。詰んだ #
  • 12:56 澪の大学生活ってテスト前になるとやたらと“トモダチ”が増える香りがして幸せになってほしいなとか考え始める #
  • 13:00 白湯のことをゴジュッティーと呼ぶと知ったので今度使ってみようと思う #
  • 13:04 見た@Digipri X つぶやきシロー X twitter[nenga.digipri.jp/camp_nenga2010/index_pc.html] つぶやきを印刷しますとかこわい・・・ #
  • 13:10 うかりの人は目が入らないアイコンが凄くグッとくる #
  • 13:14 ありがとうの数を数え忘れて余計にありがとうと言いたい #
  • 13:30 見た@クリスマスを過ごす人 ラブプラスのキャラクターが1位に[detarame.dreamlog.jp/archives/1372368.html] やっぱり凛子強いかぁって感じだったというか9、10・・・ #
  • 13:32 見た@Twitterをもっと楽しく!相互フォロー支援サービス『フォローセブン』[follow7.com/] 始めたばかりの頃にあったらなぁとか思ったりした #
  • 13:32 7人のついたったーとかありませんか #
  • 13:35 ビールオフですって #
  • 13:36 さっきのラブプラスが1位の記事、ソースの目経エンタテイメントが日経に見えたあたり目の弱りを感じた #
  • 13:41 とりあえずTLでビールって言ってた人をbeerリスト作って放り込んでみた #
  • 13:47 「背景がかわいいとか釣りでしょ・・・」って思いながら自習室で飛んだ私がバカでした #
  • 13:55 私もこすひなさんみたいに検索した時のノイズ(らめぇ的な)から脱出するために名前を変えるべきなのだろうか、とかぼんやり考えている #
  • 14:13 森見登美彦で思い出したけど、四畳半が来春からアニメと聞いてとてもわくわくが止まらない感じになっている #
  • 14:52 大学のノーパ貸出で学生証がいるのだけど、図書館に入るのにも学生証がいる。そんなでノーパ借りたは良いけど図書館には入れず寒いとこでノーパなのですが、なんかそこは融通がほしいなぁとかほんのりと思ってしまった。 #
  • 14:53 シェリルに会えるビールオフってなんなの・・・! #
  • 14:56 ジーンズメイドですって #
  • 15:11 そういえば近所に住んでる前回落っこちちゃった自民党の元世襲議員さんはtwitter始めたのかな? と、google先生に問い合わせたら、「なんか引退するらしい」的な別の議員さんのpostが出てきて噴き出す。HP確認したら次回の選挙はやらない! らしい。 #
  • 15:12 飴は好きですが雨は大体嫌いです #
  • 15:20 大学ノーパ、.netなんちゃらわーくすがインストールできずにwebでついったしてるけど、そろそろ諦めてP3使う頃かもしれない #
  • 15:29 勧誘に勧誘返ししてみたけど、やっぱりだめだった #
  • 15:41 あまりにも外が寒すぎて「やっぱり神様なんていなかったね・・・」とかうっかりつぶやきそうになったので自習室に駆け込んだ。あったかくてんごく #
  • 15:43 エリクサー買った的なpostは結構見かけるのだけど、肝心の味については全然でとても不安が期待を裏切らない感じで楽しみですね #
  • 15:49 ポーションでアンデッド認定を受けた自分としてはエリクサー飲んでも生きていられるかにとても興味がある #
  • 15:52 「前の飲みきったの?」リプライの所為で初代ポーションが家にまだ残ってるのを思い出してしまった。しかし、すでに賞味期限が切れてるのでジャッジメントですの! #
  • 15:55 ポーションはFF1か何かだと塗り薬なあたり、いろいろと飲み薬にする過程で無茶をしてしまったんだと思ってる。 #
  • 16:00 みた@ミクの日感謝祭 39's Giving Day[ bit.ly/8U9Tyc ] ゴクリ・・・ #
  • 16:13 そういえば、今日から3日間のCYCLE MODE international 2009[ bit.ly/Tf6az ]に行かれるついたったーの方はどのぐらいいるのだろう・・・? とりあえず某和代さんは公式HP見る限りいるみたいですが #
  • 16:15 みてる@CYCLE MODE しまなみアイランドライド2009[ bit.ly/7ZIGWq ] むしろこっちに行きたくなってきた。もう終わってるけど #
  • 16:25 みた@風前の灯、恋愛ゲーム「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々、非公式ツイッターの行方[ bit.ly/5VP4Nn ] 凛子の人は地金が面白いのにって思ったりもした #
  • 16:27 ファミチキなう見てるとハッシュドポテトが食べたくなる病気に感染した #
  • 16:35 モーニング娘。が語るFF13と聞いて、「子供の頃からFFが大好きで、ゲームではで一日中FFする日も多々あります。 はっきり言ってオタクレベルです。〜」が来ると思ったら高橋愛って人へのインタビューだった。 #
  • 16:39 見てる@モーニング娘。高橋愛が語る 『ファイナルファンタジーXIII』への期待[ bit.ly/8ZUVOd ] あれ、モー娘って中澤とかいう人がリーダーじゃなかったでしたっけ…? #
  • 16:39 google先生に聞いたら「それは初代だ」って言われた・・・ #
  • 16:43 とりあえず高橋愛って人が同い年なのと、「FF8にあるゾゾって街が好きでした」ってコメントはゾゾの嘘つきしかいないって設定を高度に生かしたコメントなのかがとても気になった。 #
  • 17:01 テレサ・テスタロッサはだめですか? RT @deathgoraku: 質問 フェラーリテスタロッサフェイト・テスタロッサ が 同額だったら みんな どっちを買う? #
  • 17:07 テッサ派が結構いらっしゃるようでとても嬉しい #
  • 17:25 ひぐれさん×ねこちゃさんとか新しい・・・ #
  • 17:27 頭冷やすつもりで外出たら頭どころの騒ぎじゃなかったしぬ #
  • 17:31 有明を思い出させる寒さは心が削れる #
  • 18:13 時間より早くミッドタウンに着きすぎたので、場所だけ確認しておのぼりさんオーラ全開で彷徨いている #
  • 18:50 判らないからとりあえず聞きに言ってみよう、でakamaiのヤツに来たは良いけど流石に場違い感が酷くてしにたい。次からはもうちょっと考えて応募しよう・・・! #
  • 19:21 人が集まってくると普通のセミナー感が漂ってて少し安心した。なんか講義受ける気分になってきた #
  • 22:25 先ほどakamai勉強会を終えた。参加してる方がかたそうな感じで始め呑まれていたけど、話を聞いてると楽しくて全然気にならなくなった。また聞いてみたい! #
  • 22:28 あと終わってから @takeori さんと3、40分ぐらい立ち話ししてた。こっちも楽しかった! #
  • 22:34 普段使わない代々木上原で乗り換えた所為でうっかり各停に乗り換える。ぐぬぬ #
  • 22:36 下北沢で連絡だった! イキル #
  • 22:44 「恋は、たいてい原価割れかもしれない。(会計学的には)」[和光大学] 和んだ #
  • 23:00 ハチヨンの人達はうちのTLでは一線で活躍されている方々ばかりです。私もいつかあんな風になりたい、と常々思っております #
  • 23:03 割と言ってやった感があるのだけどあとで滅多打ちにされるんじゃないかと恐くなってきた #
  • 23:06 ジェラシーは錆の味ー♪ #
  • 23:09 そろそろTLの「うんこ」ってpostに反応して水洗リプライを返す「流しtter」みたいなBOTを誰かが作り始める頃。 #
  • 23:13 ついったーのpost見せても、「まあ、おまえだな・・・」と諦めたような顔で言われる様心がけてます。 #
  • 23:28 「若者よ、今年一年を忘れなさい。ついでに、終電を忘れなさい」[JINRO] わすれたい・・・ #
  • 23:33 降車駅についたけど、もうカラータイマー鳴り止んでる感じでお布団78星雲に帰らないとしぬ #
  • 23:36 シンカさんの家って、やっぱりツイデレラだし意地悪な継母や姉達がいるんでしょうか? 姉充爆発して下さい! #
  • 23:55 戦略的n度寝or寝坊 #
  • 00:02 男装した女性と聞くと竜虎乱舞でKOとか浮かぶ #
  • 00:08 男装かはともかくとしてもネクタイした女性とかとても好きです #
  • 00:18 もしtwitterの半分がおかしいのだとしたら、半分は面白おかしい。もう半分は頭が(省略されました) #
  • 00:21 今更ながら※褒め言葉です をつけ忘れたのを地味に後悔している #
  • 00:26 ぱんつは(ばた)いてない #
  • 00:32 携帯でエラーになったのにpostされててダブると「ちゃんとエラーしておきなさいよ!」と思うけど、それ以前に怒るところがあるのを忘れがちになる #
  • 00:52 酔いさんが予想を遥かに上回る先達だった #
  • 00:53 お布団にズコー #