今日のtwitter発言


  • 06:50 なんか6時ぐらいからの早朝TLを見てれば睡眠時間に関係無く目が覚める気がしてきた。夜頃に意識飛ぶけど #
  • 07:17 TVで生中が400mlと放送されててあまりのショックに死んでしまいそう・・・ #
  • 07:18 とりあえずやるき茶屋を擁する居酒屋グループでは中身が同じでもやるき茶屋が一番安いらしい #
  • 07:19 ml数知っちゃうとジョッキの呑んだ気が激減しそうでこわい #
  • 07:22 ほへー、飲み放題だとビールって原価的にお得なんだ。けど、あれですよね。飲み放題だと発泡酒に変わっちゃうお店が結構・・・あ、だれk #
  • 07:26 眠れぬ不可の美女 #
  • 07:43 がれきや廃墟が大好きな礫女とかいませんか #
  • 07:48 インドの男の子が「これからインディアンジョーク言う」みたいなこと言っていたんだけど、「インディアンジョーク」の時点で噴きだしてしまった #
  • 07:58 黒はんぺんはつみれみたいな味がしたけど鰯が入ってたからなのか #
  • 08:01 みてた@FF14も出ることだし、そろそろFFシリーズで一番良曲が多い作品決めようか![ bit.ly/5fZk9d ] マトーヤの洞窟とか水の都トロイアとかが無くてちょっぴり悲しかった #
  • 08:02 FFのサントラ引っ張り出してこよう #
  • 08:08 味噌煮込みうどん食べたい。可愛いお姉ちゃんと二人羽織して食べたい #
  • 08:08 取り乱しました #
  • 08:10 夢の中でpostのネタが浮かぶ。夢の中で携帯にメモする。起きてアレ?ってなる #
  • 08:28 牡牛座11位! #
  • 09:14 空気が澄んでいると、それだけで少し近づけた気になれる #
  • 09:15 今日サイクルモードの人は晴れてるし羨ましいなぁ。あ、けど、MTBの試乗コースはぬかるんでるかしら #
  • 09:32 海老名に赤い色の小田急線が停まってたのだけど何かの専用車かしら #
  • 09:39 恋するストーブ #
  • 09:40 恋する湯たんぽだとアレな感じの抱き枕的なモノが浮かぶ #
  • 09:44 七輪の侍 #
  • 10:09 それは友達を越えた恋人の領分だろう、みたいなことでも、恋人が行わない限りは認識しない(されない)みたいな人もそこそこいて、そういう人は良かれ悪かれモテる。 #
  • 10:13 「ワンピースよりワンピース着た女の子が良い」とボケたら、「年上好きなのにアニメのパンツが良いとかマニアックすぎるだろう・・・」とか斜め下からえぐり込むような返事がきて思考停止に追いやられたことがあります。 #
  • 10:20 ちはやふるってアイコンドラえもんにするとかですか? #
  • 10:25 高校の頃、好きだったセンセに「意味を知ったかだけでしか捉えずに言葉使うとかバカなの死ぬの?」と言われたのが衝撃的すぎて、昔ほどじゃないけど今でも「これ、本当にあってるっけ?」みたいな時は辞書見たりgoogle先生に確認する #
  • 10:28 まあ、知ってるか微妙よりも、自身持って知ってるの方が実は知ってるつもりだったりして危うかったりするのですが #
  • 10:30 TLを見ながら、昔やった「数字+にょき」を言っていき最後に残った人がバッテンなゲームを思い浮かべている #
  • 10:31 しかし名前が思い出せない #
  • 10:34 渋谷駅のお手洗い、ハチ公口と南口では間にベルリンの壁でもあるんじゃないかってぐらいに違った。 #
  • 10:40 お姉ちゃん無双と聞いて #
  • 10:58 Amazon、「この様」とか言われる割に「アマ損」とかは見ないな、とぼんやり考えている #
  • 11:00 なんか警察の車に併走されててこわかった。変なことつぶやけないじゃないですかおっぱい #
  • 11:02 「ワールドイズまいんちゃん」とか見ないなって思ったけど、良く考えたらもっと小さい子が歌ってた #
  • 11:03 お散歩気分で歩いてるだけなのに汗かいてお腹減ってきて自分の燃費の悪さを痛感している #
  • 11:11ジャッジメントですのぉ・・・」にするとお迎え間近っぽい #
  • 11:14 不適切なpostをした @minatosakura が爆発しました #
  • 11:21 ノリで普段7分だし、と電車使うところをお散歩で乗り切ろうとしたらかれこれ40分は歩いているのにたどり着けない。不思議! #
  • 11:22 どういうことなの・・・ #
  • 11:27 あるふぁついたったーのなんちゃらてっぺーさんが女装もして一人二役のまいんちゃん劇をすると聞いて #
  • 11:28 自転車と聞いて #
  • 11:42 後付けはロマン #
  • 11:43 めいぼうじんさんはいつかの卵が孵って転生しただけかと・・・ #
  • 11:52 駄菓子のビッグカツ食べながらTLのソースチキンカツ丼の写真見たら唾液が大変なことになった #
  • 11:54 いつも電車のところを歩くと7分が1時間になると学びまた1つ大きくなりました #
  • 11:59オスマントルコオスマントルコ?」と(折角シモネタっぽく言ってるんだから早くツッコミなさいよ・・・w)みたいな感じに笑って連呼していた女子大生が仲間内からスルーされていて都会の冷たさに恐怖した・・・ #
  • 12:07 学食でチラシチェックしてる学生がいて「家庭的・・・!」と思った。異性で家電屋でなくスーパーのチラシだったら惚れていたかもしれない #
  • 12:10 かっぱ巻きを食べながらお茶を飲むと緑化してないか鏡を確認したくなる #
  • 16:27 窓の外で猫が大喧嘩してた所為でドイツ語よりも猫語のリスニングのが長かった #
  • 16:31 お爺さんが華麗に「ヘイタクシー」しといてそのまま乗らずに歩き去っていて格好良かった。 #
  • 16:36 勝間さんばずってるけどサイクルモードでなんかやらかしたんですか? #
  • 16:38 ヒップホップよりホップなヒップはありませんか #
  • 16:44 1日の終わりに良かったと思えればその日は満足のいく日ですよ #
  • 16:45 信号側に焼き芋屋さんって、なかなか強いなって思った #
  • 16:50 空いたテナントに飾られたままの思い出を可視化したい。 #
  • 16:57 スポーツジムが入ってるビルを見かけると、窓際で走ってる人達でそのビルの電気を賄っているんじゃないか、と思うことがある。 #
  • 16:59 しまむらに長蛇の列が出来ているのも驚きだけど、三茶の辺りにもしまむらがあることに一番驚いている #
  • 17:02 歩いてたら「もつ鍋、レバ刺しありますよ?」と言われ思わず入りそうになった #
  • 17:05 現実とか一方通行の癖に迂回路を選んだはずが袋小路でござった、がいっぱい #
  • 17:15 一番星をみつけてそのままずっと見つめていたら、次第に暗くなる中で他の星々も浮かびだし、最終的に横に北斗七星が浮かぶ、みたいなシチュエーションはありませんか? #
  • 17:16 「あなたが見つけた一番星、それって他の人にも見える星ですか?」 #
  • 17:16 やだこわい #
  • 17:18 渋谷に「三茶にしまむらが!」ってポスターが貼ってあり噴き出す。 #
  • 17:23 乗換案内見たら錦糸町58分とかえらいギリギリだった #
  • 17:27 かずさんのPCではどんな隠し方をしているのか気になりますね #
  • 17:30 tweetmasterってアカウントを作るとあるふぁついたったー達が釣れるらしい #
  • 17:31 まあ、釣るのも釣られるのもアレだからどうでもいいか #
  • 17:34 ゼンリンを何かと空見する程度に人生の迷子なので、そんな私にぴったりの地図を売って欲しい #
  • 17:39 サンタさんにフォローされたらアイコン的にこき使われるからお酒呑んでいられなくなる #
  • 17:45 呑むのが仕事のトナカイです! #
  • 17:52 メルフィナでストッキングに目覚めましたね。何でもないですよ #
  • 17:53 まあ、アウトロースターはちゃんと見たの大学に入ってからだけど #
  • 17:55 こすひなさんが可愛くてずるい #
  • 17:56 時間前でも「最後か」とか言われるとビクつく #
  • 17:57 錦糸卵の街に着いた #
  • 20:39 くしゃみが可愛いといって頂いたのですが、単におしぼりくわえてくしゃみするだけです #
  • 21:59 BLOOD ALONEのミサキはかわいい #
  • 22:55 気づいたら二次会で寝てた。しかも寝てる間にねぎたまさんと50さんにいたずらされてたらしい。こわい・・・ #
  • 23:06 名刺画像とか流出したらしぬって思ったけど、よく考えたら自分でアップしていた #
  • 23:11 というか、インファント的なお子様でもう寝る時間なのでねむいしぬというかさっきねてたらしいけどねむくとばない意識はとびそうしぬ #
  • 23:34 それにしても眠い。子供は寝る時間ですよ・・・ #
  • 01:07 あれ、開成? 終電だったはずなんだけど・・・? 小田原か・・・ #
  • 01:10 覚悟が出来たところで寝直す #
  • 01:16 小田原ついた・・・ #
  • 01:21 狙い澄ましたように改札前で「松田、平塚〜」とかタクシーの人が勧誘してた。4000円だった。ネカフェを探す旅が始まる #
  • 01:25 駅前で浦安の夢の国帰りのお嬢さん方がべろんべろんになってたというか小田原、ネカフェが み つ か ら な い #
  • 01:27 選択肢が一人カラオケフリータイムと一人居酒屋閉店までになってきてあまりの悲壮感にワクワクしてきた #
  • 01:39 親切なリプライに助けられどうにかネカフェに着く。オープン席(笑)寝れない(笑) 私の戦いはまだはじまったばかりだ! [未完] #
  • 02:04 やっとtweenを導入したというか、このネットカフェ読みたいマンガがない・・・! #
  • 02:06 かろうじて見つけた見つけたまりあほりっくが本当にマリアだとか思いながら読み始める #
  • 02:06 postを見るにかなり取り乱している #
  • 02:46 茉莉花・鞠也充を終えた #
  • 02:55 津田雅美ちょっと江戸まででも読もうと思ったらやっぱりなくて「あばばばばばば!読みたい本が全部北斗百裂拳!」とか考えたところで目に入った北斗の拳トキ外伝を手に取った。ジョインジョイントキィ #
  • 02:58 鎌倉と聞いて #
  • 03:00 いつも平日に行っていたので、休日に鎌倉に行ったら露店があって驚いたことがあります #