今日のtwitter発言


  • 06:22 なんとなしに手に取ったマイガールを読んでいたらウサギドロップ読みたくなったのだけどそろそろお店を出ねば #
  • 06:25 寝てないのに今日これからサイクルモードとか死ぬ気としか思えないというか、これ間違いなく幕張帰りの京葉線や中央線でまた寝過ごす #
  • 06:39 2つの終点。新宿よりも小田原の方が家まで安く早かったことに不満があった、都会好きだった小さい頃を思い出し笑う。 #
  • 06:44 「冷たかった空が朝焼けで解凍されていく」とか思いついたら、途端に車窓がレンジの窓になったように思え、少しおかしくて笑う。 #
  • 06:48 寝過ごした所為で酷い出費と足りない睡眠だけど、夜明けが気持ちいいとなんか必要な遊びだったのかな、とか思えてくるからイイ空は卑怯 #
  • 07:03 出身高校の最寄り駅で高校生が降りていくのを見ると、応援したくなるような暖かい気持ちになる。 #
  • 07:06ハチロク忘年会にはパンダトレノで駆けつけたい」と唐突に思ったけど、自分のTLにいるハチロクの人を知らない上にパンダトレノも持ってなかった。 #
  • 07:10 中吊り広告に「よくわかる食育講座」って書いてあったけど、「好き嫌いせず、作って貰った人に感謝して残さず食べる」だけを知ってれば、その雑誌読まずとも問題無い気がした。 #
  • 07:12 子供の頃はテーブルマナーとか言われてたけどいつから食育になったんだろう、とか考えつつ降車 #
  • 08:04 一時帰宅でシャワーも浴びたところで、サイクルモードに高級自転車充しに幕張へ! #
  • 08:16 「○千円の婚約指輪とかありえないw」「ねーw」と笑ってるお嬢さん達にプルタブ指輪の素晴らしさについて小一時間ぐらい語ってあげたい。 #
  • 08:34 前に座ってるお嬢さんが、『このバック、この前欲しかったけど「お金無いからやめる・・・」って言ったら、お兄ちゃんが「これで買ってこい。代わりにマックチキン買ってくればいいから」と言って財布くれて買えたんだ〜』と話していた。そのお兄ちゃんください #
  • 08:41 前に座る人の会話を聞いていて降車駅が終点と知ったときの絶望感 #
  • 09:30 10:10に海浜幕張着らしい。開場までに着きたかった・・・ #
  • 10:13 幕張着いた!!!!! #
  • 10:18 サイクルモード、会場側でダフ屋がいる・・・ #
  • 10:20 サイクルモード会場付近、ダフ屋を過ぎた辺りで普通にチケットタダで配ってた。手を出さなくて良かったというかダフ屋爆発して! #
  • 10:27 勝間さん・・・ movapic.com/pic/200912131027494b2443152d1d6 #
  • 10:33 欲しいけど買えない自転車に囲まれて涎があぶない #
  • 10:46 リカンベント(三輪)! 超楽しい! movapic.com/pic/200912131045554b2447539e0dc #
  • 11:01 リカンベント(二輪)! movapic.com/pic/200912131100524b244ad421160 #
  • 13:21 DEROSAのハートロゴは本当にスイーツ好みっぽいなぁ、とかぼんやり考えている。凄く好きです #
  • 13:23 TRECKでdaichiさんの自転車の上位モデル乗ろうと画策するも列が長蛇で戦略的撤退。マドン様・・・ #
  • 13:24 モバツイ先生がまた写真反映してくれなくなっていて凹んでいる #
  • 13:26 ぐへへ・・・ movapic.com/pic/200912131326374b246cfdc81ac #
  • 13:27 百景に直接送ればいいだけだった #
  • 13:31 ずっと値上げ続きだったKHSのF20-R、今年のモデル安くなってて物欲センサーが暴走しそうになった欲しいしぬ #
  • 13:38 KHSのコンパニオンのおねーさんが美人 #
  • 13:45 F20-RAを40分近く占有して試乗してる人爆発して! #
  • 14:03 記念硬貨の500円と聞くと長野五輪を思い出す #
  • 14:43 ひゃくごじゅうまんえんごちそうさまでした movapic.com/pic/200912131442584b247ee2103a8 #
  • 14:45 遊びで4、50km出るとかほんとロードほしい・・・ #
  • 14:49 モバツイ先生の遅延反映でダブったpostを消す簡単なお仕事 #
  • 14:59 なんだかんだでまたTREK並んだら意外と捌けが良い。\キャー105マンエーン!!/ \ハヤクノセテー!!/ #
  • 15:08 \キャーマドンサマー!!/ movapic.com/pic/200912131508054b2484c57feab #
  • 15:10 「カンパよりシマノのが乗りやすい気がする・・・」とか貧乏でも口走れるのはサイクルモードだけ! #
  • 15:29 呑まず食わずでずっと朝から試乗してることに気づいた瞬間お腹が急に騒ぎ出した #
  • 15:33 食事の時間も勿体ない #
  • 16:14 会場内でレッドブルの無料配布が! 今日初の栄養補給がレッドブルとか・・・ #
  • 16:22 調子に乗って別の配ってるお姉さんからも貰ってレッドブルおかわりした。なんか楽しくなってきた #
  • 16:34 サイクルモード、今年も最高だった! movapic.com/pic/200912131634174b2498f9d0e41 #
  • 16:35 これで来年まで物欲と戦える #
  • 16:40 サイクルモードの会場を出た途端、昨日からの寝てなかったり今日のご飯食べてなかったり歩き通しだったり自転車漕いだりした諸々の疲労的何かが待ち伏せしてて一斉に襲いかかってきた。しぬ #
  • 16:47 電車で座った瞬間に根が生えるのを感じ取った。 #
  • 17:58 東京行きの京葉線に乗ったはずが目を開けると蘇我行きの舞浜だったでござるの巻 #
  • 17:59 小田急以外の電車は終点で起こしてくれないのか・・・ #
  • 18:20 シンカさんが男性とか、今時小学生すら引っかからない嘘ですね #
  • 18:21 どうも、小学生です #
  • 18:22 小生は小学生の略、みたいなデマを流行らせたい #
  • 18:28 東京駅構内を歩いていると、決まって「東京駅とか駅構内にも電車走らせるべき」と知人が言っていたのを思い出す。 #
  • 18:30 秋葉原で途中下車など #
  • 00:50 「完成された世界観の中で展開されるストーリー」って表現を見ていて、最近の同人だと「未完成の世界観の中で展開されるストーリー」が売れているような気がした。 #
  • 00:52 ゲレンデが溶けるほど恋したらプールリゾートになって、その後も頭がフットーしそうな恋が流行り続けて温泉地になる。 #
  • 01:03 直滑降で恋に落ち、止まれず木にぶつかる #
  • 01:08 9人、同じ誕生日の方がいるらしい。
    twihapi.com/u/minatosakura #Twihapi #
  • 01:14 齢23にして、生まれて初めて誕生日が同じ人と巡り会えました。twitter凄い #
  • 01:15 「マッチョな少女がパンチで倒す」ならビスケですよね。あ、だれk #
  • 01:39 【クリスマス料金プラン】・プラチナプラン/100.000,000円 恋人との甘い夜。プロポーズの成功率50%UP等各種サービス有 ・ゴールドプラン/100,000円 家族との温かい夜。代理サンタ1件分サービス ・エコノミープラン/1000円 外出中、カップルと会わなくなります #
  • 01:53 負けた@Cam with me(カム ウィズ ミー)|デジタルビデオカメラ Handycam “ハンディカム”[ bit.ly/4LRolc ] ずるい。ひきょう。 #
  • 01:56 作り物の娘の成人式で泣くぐらいだから、間違い無くリアルだったら大変なことになるって事が判った #
  • 02:00 ヒグレイジーさん #
  • 02:01 かぶった #
  • 02:03 コミュ不全なのでリア充のドナーからコミュを移植して貰わないと助からない #
  • 02:19 言いたいことは大体かずさんとこすひなさんが言ってくれてた、と思ってから経済学部のつながりを感じた #
  • 02:29 遠藤海成の描く夏のあらし、カヤが茉莉花っぽかった #
  • 02:36 不可コーラ単位オフ #
  • 02:42 心を鷲づかみとか柔軟性の無いガラスのハートなので砕ける #
  • 02:50 さくらでもみなとなかいでもは得意教科はないようです。tw2.baikaku.com/?name=minatosakura #
  • 02:54 ミラクルトレイン、先週とギャップがありすぎるっていうかNO CALL NO LIFE思い出した #
  • 03:18 ケイゾクですって!? 渡部篤郎充したい #