今日のtwitter発言


  • 07:22 前日が徹夜を経験しておけば3時間睡眠でも「カラダ、ゲンキ、ミナギル!」 #
  • 07:23 日本語が変な辺り寝ぼけはあるっぽひ #
  • 07:43 座るよねって思ってた人が座らず自分にお鉢が回ってくる棚ぼた着席をキメた。 #
  • 07:49 ジーンズのチャックが半開きで、「もーw」と苦笑混じりに顔を確認したら女性だったときの「えっ・・・」感が強すぎて笑顔が凍り付く朝 #
  • 07:58 ゼロの使い魔のつもりで「ほら、あのピンクの口が悪いヤツ」って言ったのだけど、気づいたら格闘王やグルメレースの話になっていたことがあります。 #
  • 08:02 縫いつけられたボタンを見ると慶応の校章を思い出す。 #
  • 08:11 幼なじみが「中学時代同級生だった子が老けてたけどそれは自分もだった」みたいなpostしてて、私にも老いの実感が伝染してきた #
  • 08:18 電車の中で化粧する女性はスペース的にも恐らく電話ボックスとかで化粧できそうだから、スーパーマン的に電話ボックスで変身(化粧)してみてほしい #
  • 08:27 不幸の中から幸せが抽出されるなら、不幸を高級なお茶っ葉にするのも、汚れた雑巾にするのも、自分次第なのかな、とかぼんやり考えている。 #
  • 08:45 各停に乗らなければならない状況で駆け込み乗車した先が急行だと、「急いだからそれに合うのが着たのか・・・」とか偶然なのに考えてしまう。 #
  • 08:52 新しいたまプラのポスターを見ると東京証券取引所が浮かぶ #
  • 08:54 こすひなさん・・・ #
  • 08:55 舐めるとかの次元じゃなくグイッといってますよねそれ・・・ #
  • 08:59 雲が多くて空があまり見えないから、割り箸にくるくるっとひっかけてから近所の小さい子達に配りたい #
  • 09:03 王道を歩けるのは後の王様だけ! #
  • 10:38 外国人留学生からの「試験の範囲、どのぐらい(詳細に)メモしましたか?」って質問がそれを聞いて何の得があるのかって感じで面白かった。教えたら私より向こうの方が詳細だった #
  • 10:39 そんなで今日の学校おわり! #
  • 10:47 今から寄り道しなければ八起ランチが食べられるんじゃないか、とか考え始め食欲と脳内に住んでる財務の仕分け人が戦っている #
  • 10:53 鯛焼きのしっぽが好きなのは、サクッともちもちしていてそこにほんのりな感じで少ないあんこが甘さをくれるから、と打ってたら鯛焼きが食べたくなってきてこまった #
  • 11:00 「鍋だよー。まだ入れるよー」ってpostを見て「食われる!」と思う程度に補食される側です #
  • 11:04 エビフライ久しく食べてないからぶつけられたい #
  • 11:16 そんなで新宿に。はなまるか話題だったさくら水産ランチかで迷っている #
  • 11:20 新宿駅、今日は北海道物産展してる。試食で久々にチーズケーキ食べたので幸せゲージが振り切った #
  • 11:23 簡単にスープが作れるって宣伝の大望の野菜100%フレーク。コーンスープが凄い甘くて美味しかった #
  • 11:28 さくら水産いいよね的なpostを見かけたので飛び込んだ #
  • 11:41 チキンカツ定食にしたのだけどたまごかけごはんしか食べてない #
  • 11:48 ごはんは4杯食べると「数が不吉・・・」ってなり結局5杯食べることになるから3杯がベスト #
  • 11:55 イライラしたらおっぱいの事考えるとかそれ、まで打ってやっぱり賢明なフォロワーさんならこの先を言わないでも問題無いと思ったから打つのをやめた。 #
  • 11:55 むらむら #
  • 12:01 飲食店の水にレモンが入ってると、それだけで2飜ぐらいあげたくなる #
  • 12:04 しいたけブームとか #
  • 12:19 JOMOの奇妙なスタンド #
  • 12:21 隣のサラリーマンさんが味噌汁に一味いれてて「味噌汁に一味。そういのもあるのか」とか考えてる #
  • 12:23 まねしたけど劇的な変化はなかった #
  • 12:55 見た@世界一周雑貨バイヤー募集[ calamel.jp/buyer/ ] これめっさ楽しそう!!! #
  • 00:18 横になったら知らないうちに日が変わっていた #
  • 00:39 「ママが(知らない)サンタ(のおじさん)とキッスした」 #
  • 00:42 酷いpostしたのでスリラーのゾンビに襲われてしぬかもしれない #
  • 00:44 歌詞の女性の名前全てベネットに変えると聞いて #
  • 00:49 TVでやってる水道橋の絶品デカ盛りのお店見てたら筑波のBIG丼食べたくてしぬ #
  • 00:52 1500円も払って量が少ない方が詐欺・・・! #
  • 00:54 意外と知らない大掃除グッズランキングのトップは、過去から未来にかけて「やる気」以外想像できない #