今日のtwitter発言


  • 09:53 余裕を持って家を出たはずが、調べた時間間違えてて走り去る電車を涙目で見送った朝 #
  • 09:55 江ノ島でライトアップと花火があると知りちょっと見たくなった #
  • 09:56 水面って聞くと10分間ぐらい問い詰められたあの頃を思い出す。 #
  • 10:07 カラオケの鉄人がカラオケの鉄下駄だったらどうしよう、とか考えたけど、別に鉄下駄履いたところで歌に支障はなかった #
  • 10:13 箱そばが年越しそばのお知らせをしだすと年の瀬を感じる。 #
  • 10:20 神奈川県で生まれ育った人は、誰でも一度は大和朝廷が神奈川にあったと勘違いするはず。 #
  • 10:26 川崎の人に「いや、ないw」と言われたのでショックが大きい #
  • 10:30大和朝廷】本命:関西 対抗:九州 大穴:神奈川 大穴っていうか落とし穴ですね #
  • 10:36 メアドだけで荷物が送れるとか物を電気信号に変える装置ができたの!? とか一瞬考えて寝ぼけを実感した。 #
  • 10:39 記憶を掘り返した結果、「大和市役所が大和朝廷」とか言い出した中学時代の先生がA級戦犯だと結論づけた。 #
  • 10:42 藤沢にベッカーズがあって心引かれたけどお昼食べる約束してる手前自重 #
  • 10:49 東海道線のホームに立つと、線路の続く先を特に意識する。 #
  • 11:00 電車で鎌倉に向かうと乗り換えとホームでの待ち時間が多すぎてしぬ! #
  • 11:07 電車で赤ちゃんが寝てて、「おおー、天使の寝顔」とよく見ようとした瞬間、目がクワッと開いてギョロッと見られた。「貴様見ているなッ!?」とどこからか聞こえてきた #
  • 11:10 飲み放題と食べ放題はセットにしてもいざ始まるとどちらかに偏る #
  • 11:10 かまくら#
  • 11:17 スタバでいつかpostした「全部ミルク」を試したら成功した #
  • 11:18 いつもリプトンなのにスタバ使ったから身体が落ち着かなくなってきた #
  • 12:04 鎌倉なのに今度平塚にできるふれあいセンターのビラ配ってた #
  • 16:20 ぷりんあらもーど movapic.com/pic/200912151620004b2738a06abe8 #
  • 23:30 彩さんとムラシットさんと別れた! ムラシットさんは誘い受け系のイケメンさんで可愛さに惚れるか危険な感じだった。彩さんはお尻が軽く緩いとか言われていて危険な感じだった。・・・あれ? いや、お二人とも好青年で生きるのが辛かったです、はい。 #
  • 00:22 田園都市線中央林間行き(最寄り駅・最終)に乗る。寝る。目が覚めると田園都市線二子玉川行き(最終)の鷺沼になってる。・・・えっ? #
  • 00:22 詰んだ #
  • 00:24 「終電で寝ると人は容易に寝過ごす」 #
  • 01:00 終電寝過ごしたら泡になって海に還ってしまう呪いにかかりたい #
  • 01:08 【強さランク】綺麗なお姉さん≧おっぱい>>>終電時の睡魔>>>(ベルリンの壁)>>>(キャズムの壁)>>>>>>自分 #
  • 01:14 ふぅ・・・ movapic.com/pic/200912160114314b27b5e7088af #
  • 01:37 とりあえず終電にノシしたばかりなのでノノノノを手に取ったネカフェの夜 #
  • 02:07 こすひなさんの今度のアイコンは結構好みかもしれない #
  • 02:08 知らないうちに寝顔写真が出回ってるとかこわい・・・ #
  • 02:18 百舌谷さん読もうと思ったらなくて詰んだと思ったらちょっと江戸まであったので助かった。あとシュガープリンセスを12人のアレと空見 #
  • 03:04 ネカフェ、隣の隣の部屋の人が扉おっぴろげなのに全裸でスヤスヤ時間。うっかり通りかかった私の目がムスカ。相模大野こわい・・・ #
  • 03:06 もっとこわいのが、しばらくしたら店員さんがファブリーズ的なものとアルコールスプレー的なものを二刀流してその部屋に向けて走り去っていたこと。 #
  • 03:09 そこから先は世の中にある2、3こぐらいの知らないほうがいいことだと思ったので必死に忘れようとしている。 #
  • 03:11 終電逃したネカフェで放浪息子を読むとかなかなか皮肉なブーメランを投げているつもりだったけど、よく考えたら放浪じゃなくて放蕩息子だった。 #