今日のtwitter発言


  • 05:17 ネカフェあうと。放浪息子が6巻までしか読めず7巻以降が気になる #
  • 05:21 杉本先輩と高槻さんが色々と似ていて楽しめた #
  • 05:34 「始発なら寝過ごしても大丈夫」は罠 #
  • 05:41 なんとなしに車窓に映る携帯のボタンを頼りに打っていたら強めに酔う #
  • 05:45 ドアを開けたまま連絡待ちで待機していた電車がとても寒いので、寒空の下をずっと身体が冷えるのもいとわず、凍えながらも自分を待っていてくれた女の子だと思って現実から全力でらなうぇい #
  • 05:51 2週間後が2日目とか都市伝説 #
  • 06:40 スーパーメガウェンディーズがあるならスーパーノヴァウェンディーズやスーパーセルウェンディーズもほしい #
  • 06:41 「ぎゅーにゅうに直談判」 #
  • 11:12 色付きやディズニーの年賀はがきも無地と同じ価格というのが意外だった #
  • 11:22 寝坊しなくても「私を倒しても第二第三の・・・」的な感じで障害が立ちはだかる。とりあえず寝過ごさないようにせねば #
  • 11:25 携帯の着メロを犬の鳴き声にするなら、ディスプレイの中にも犬を飼って欲しい。 #
  • 11:32 「ヨガやってる」と聞くと手足が伸びたり、火を吹けたり、瞬間移動できたりするのかな、と思うことがある。 #
  • 12:18 「恋人版 乗換案内」とか思いついたけど、そもそも乗換前の相手がいなかった。 #
  • 12:26 乗換案内的な「借換案内」みたいなサイトがあれば便利そうって思ったけど、終電乗換案内を借換案内版にしたらを考えてうわぁってなった #
  • 12:29 けんぷファーと同じ看板にキルミンずぅが描かれていて、何か変な納得をしてしまった。 #
  • 12:41 不思議なダンジョン万世に初めて入った。 #
  • 13:55 某電気街、twitterで場所を特定されてリア友にみつかった #
  • 15:36 イントロで内容フラッシュバックするゲームED超こわい #
  • 15:45 yozuca*の方のFragmentは聞き慣れない #
  • 15:53 人は「片思い」を「○○アニメ」、「両思い」を「神アニメ」とナチュラルに替え歌されると気づけない、と先ほど学んだ。 #
  • 15:55 私もナチュラルに替え歌できるようになりたい #
  • 16:12 1人2人役でファンと歌手をやったり、自然体で替え歌したり、うかりの人の歌唱テクがすごくほしい #
  • 16:32 チェックメイトですの! #
  • 16:35 うかりの人のワンウェイ両思いは兵器 #
  • 17:33 szkaさんに貰った近代麻雀読了。香那かわいかった #
  • 19:00 電車では寝ているのではなく、意識を失っているのではないか、とかぼんやり考えている #