今日のtwitter発言


  • 14:08 津田さんが登壇する12/22の匿名性勉強会、今日が締め切りらしひ。間に合わないかもと昨夜応募してたからホッと胸をなで下ろした。 #
  • 14:23 洗濯屋よりクリーニングの方がなんか綺麗になるイメージがある #
  • 14:24 スパより温泉の方が温まるイメージがある #
  • 14:25 まあ、スパよりもスパッ・・・いえ、なんでもありませんよ #
  • 14:25 レーシックとかしたら温泉巡りしたい #
  • 14:29 見てる@実はメガネでお風呂入ってます・・[bit.ly/6plxDh] 室内用で今度試してみよう #
  • 14:29 リトルウィッチ見れなくてなんで! って思ったけどバズってるぐらいだし後で見よう・・・ #
  • 14:31 >あ、中性洗剤だからと言って直接つけないで下さいね! 詰んだ・・・ #
  • 14:34 勧められて1dayコンタクト調べたら30枚2、3千でびっくりした。今度作ろう #
  • 14:39コンタクトレンズ 眼科」の辺りで「費用」「料金」と添えてくれる辺りgoogle先生に心が読まれすぎている #
  • 14:40 酷いリプライをした #
  • 14:43 「かねつくり大学」のちの「つみつくり大学」であった・・・とか如何でしょうか #
  • 14:47 無限ビールとか響きだけで幸せに酔って溺れる #
  • 14:50 「強制入籍セット」のプランに強制保険加入と強制入滅セットへの優待案内があったらどうしようとか考えている #
  • 14:53 おけったー見に行ったけど全然ネタっぽい質問が無くて、それを期待していた自分が薄汚れているような気がしだしたんですがどうすればいいんでしょうか?(てすと) oketter.okwave.jp/my_page/answer/460 #
  • 14:54 離婚保険とかこわい・・・! #
  • 15:01 おけったーで質問したら普通の人だけでなくOKWaveの人からも回答貰ってびっくりした。温かいハート欲しいですね・・・! bit.ly/68mzBa #
  • 15:03 おけったー、質問だけじゃなく回答もふぁぼれればいいのになぁ #
  • 15:24 ビッグカメラに対抗して私も緊急値下げしようと思ったけど、既にタダだった。 #
  • 15:29 考察系postはつっこまれるの前提で書いてみたり、一回書くことで「ああ、自分こんなこと考えてたんだ」みたいな確認する為ってのが多い気がする。 #
  • 15:38twitterってこういうものだよね?」的なpostは、少なくともその人はそうやってやってるんだって理解に繋がるから、見ていて楽しい。 #
  • 15:39 twitterやってると知らないうちにiPhone強制加入セットに足を踏み入れそうになる #
  • 15:57 あれ、生キャラメルって煮詰めてるのに生なんだ。 #
  • 16:00 凛子の人に初めて反応された! #
  • 16:12 あるふぁついたったーのわいてっぺいさんに受付して貰えるのは匿名性勉強会だけ! #
  • 16:39 「鍵付きで停めておいた自転車の鍵を奪われた」と相談するお年寄りに、「おう、いいよ!今から歩いて持ってってやるから。家どこよ?」とか言っちゃう警察のおじちゃんが素敵だった。 #
  • 16:43 スーパーに車で売りにきてる焼鳥屋のおじさんがぶっきらぼうだったのだけど、笑って「ありがとう」と言ったら「美味いかい?」と笑い返してくれてホクホクした。ニンニクマ美味しいです。息はお察し下さい #
  • 16:46 夕日が近くの山を冨獄三十六景カラーにペイントしていた。 #
  • 16:52 「電車でよく高校生の前に立つ」と言ってみて、「席目当て」と理解して貰えるかどうかでフィルタリングしてみたい #
  • 16:56クラウド型女はキレイが勝ちのはずがナイ!」を「クラナド型女〜」と空見、と打とうとしたらCLANNADが変換候補に現れて折角のボケを華麗に吹き飛ばした。CASIOさん・・・ #
  • 17:03 「一定時間でどれだけFollower減らせたか−−最低発言バトル」ってpost見てて、フォロワーさんの傾向によっては下ネタだけでなく政治思想、とか色々考えないと優勝できなさそう、とか考えたけどそもそも参加したくなかった。 #
  • 17:09 「TLの大学生をお手本にして大学生活を送るつもり」ってpostを見かけて、「この人が私みたいになってしまったら死んで詫びるしかない!!!」みたいに思い動揺したのだけど、よく考えたら3月卒業だったのでホッと胸をなで下ろした。 #
  • 17:14 けど、TLの大学生達の今でなく高校時代を参考にしないと、TLの大学生達がいる大学には入れなさそうなイメージはある。 #
  • 17:14 ただし、うちの大学は除く #
  • 17:17 隣の青年が携帯でmixiボイスとアメーバなうをちゃきちゃきやってるのだけど、twitterだけハブられていて可哀想 #
  • 17:18 私に自分のIDやTLを見せないようにしようとしてるんじゃないか、みたいに勘ぐり始めた。 #
  • 17:22 女性誌で「ポケモン恋愛」とか取り上げられる様になったら、「本命彼氏はマスターボールで!」とか書かれるんでしょうか? まあ、私はマサラとトキワの間で健やかに一生を終えますね #
  • 17:24 クラナドエスパダとか浮かんだけど、どっちのネタもカバーできそうな知り合いがいなかった。 #
  • 17:30 「夜勤病棟の看護師募集」とかモバッターさんの上に書いてあって、「ま〜た」とか思ったのだけど、よく見たらリクルートので私は死のうと思った #
  • 17:37 カバンとかを見て「キクチさんor吉田さんっていうんですね!」とかやってみたい #
  • 17:38 記憶力を競う、鶏人間コンテストとか如何ですか? #
  • 17:42 キアリクさんはまいんちゃんよりも二郎を取ったのか #
  • 17:57 まあ、鶏人間コンテストの早起き部門は勝てる気がしない #
  • 18:12 某方の佐天さんとのラブラブpostと、また別の某方の佐天さんアイコンが頭の中で一緒になり噴き出す #
  • 18:14 桃鉄を「ももてつ」と呼ぶか「ももでん」と呼ぶか #
  • 18:19 学生さんが、「ん〜、とりあえず留年もできて卒業もできるようにしておきたいかなぁ〜」とか雑談していて時代を感じた #
  • 19:11 面白いのに試験前にしか生徒が増えない講義は、先生に勝手に同情したり悔しくなったりする。 #
  • 19:15 ソニーのハンディカムのサイトが一人で見ないと危険な感じだった気がする #
  • 19:20 開かないフタをパパにカパしてもらうとな #
  • 19:23 高校の頃、部活で一文統一の最初が「フタが開かない」で何か書いたのを思い出したので必死に忘れようとしている #
  • 19:27 ハムスターが天橋立鳥取砂丘に観光に出かけるのだけど、ふとした「ここが砂漠かー」ってつぶやきに「ここは砂丘だよ」とツッコミが入り、ならばと真の砂漠を求めて大陸に向けて歩き出す、みたいなお話が読みたい。 #
  • 19:31 ラスクがトラストに見えたけど別にそこまで鳩山さんに興味はなくて、むしろお菓子が欲しくてラスクミー #
  • 20:44 講義を受けたことは無いのだけど、毎週毎時間に同じ場所で会う名前も知らない先生がいて、顔見知りになった辺りから「いつもお疲れ様」とか「寒いけど身体気をつけて」とか声をかけてくれて、それがかなり好きだったりする。 #
  • 20:45 学校早く終わったので涅槃入りしたい(訳:マジスパ行きたい) #
  • 20:51 「せめて名前を聞けば良かった」と思ったのは、最後の講義の日の終わり #
  • 21:03 誰に貰ったかは思い出せないけど、貰ったことだけは覚えているギザ10が、お財布のお守り席に鎮座している。 #
  • 21:05 「ゲゲケットにきたろう」とな #
  • 21:08 「あら、綺麗な外人さん」、と渋谷で目を向けた看板がライトニングさんだった。外国というか次元が違った #
  • 21:19 「電車で自転車は袋に入れなきゃダメだけど、実はゴミ袋に入れてもOK」って、都市伝説かと思いきや新宿でみかけてしまった。 #
  • 21:31 「規則正しい生活」って、スイカにかける塩のように遊びの楽しさを強くしてくれるからなんだかんだで嫌いだけど好き。 #
  • 21:39 前にマジスパ来たときに寄った古本屋が居酒屋になっていた。 #
  • 21:42 涅槃の地へ旅立つ為、修行の地マジックスパイスに足を踏み入れた。 #
  • 21:50 隣の男性客がドットの未来について熱く語り合っていて興味深い #
  • 22:26 無事涅槃の地にたどり着いた。最近辛いもの食べてなかったから結構利いた #
  • 22:34 「至高のすまし汁作り方」が「至高のなりすまし汁作り方」に見える辺り涅槃入りした賜物かもしれない。 #
  • 22:37 新しい自転車が買えないのは大阪往復以上の距離を走らないとご褒美にならなくなったのが大きい。それ以上に資金難だからだけど #
  • 22:48 開かずの踏切に痺れを切らして着物姿のお嬢さんがバーを潜ると小走りに駆けていった。せっかちさはマイナスだけど小走りが可愛らしく±0だった。 #
  • 22:49 エリクサーのひよ子ボ缶を購入 #
  • 22:50 やはり自分はアンデットだったのか、エリクサーの甘酸っぱさにこてんぱんにされた #
  • 22:53 エリクサー≒味を目一杯濃くして気が抜けたカラ館のレモンスカッシュ #
  • 23:01 寒川神社の中吊りを見ながら、「けどこれ、小田急だとどこ降車なの・・・?」 とか考えている。 #
  • 23:08 「まず座れないから寝ることがない」とpostした矢先に席が空く辺りガイアが私に寝過ごせと囁いているとしか思えない #
  • 23:16 日能研の広告はその場で答え合わせできた頃は毎回やってたけど、「続きはwebで」になってからはあまり見なくなった。ただ、後者の方が見てくれた人にはより多くの宣伝する機会を作れるからなのかなぁ、とぼんやり考えている。 #
  • 23:20大和駅前、どうなる?」ってデカデカと書かれるとやっぱり気になって見ちゃうのだけど、その広告がパチンコ屋のだと釣られた感がバリバリで、きっとこれは打ちに行っても釣られるんだろうなぁ、って思った。 #
  • 23:29 開きっぱなしのドアから冷気が大量に駆け込み乗車してくるというのに、駅員さんがちっとも止めてくれない。 #
  • 23:36 Guinnessのコップ割れちゃったから新しいの欲しいって名目でGuinnessのみたひ #
  • 23:40 ミシュランの着ぐるみをふくらはぎ辺りで切ったようなブーツ履いた女性がいる。 #
  • 23:50 尋常じゃない寒さの所為で無意識にコンビニ入りしていた #
  • 23:52 あー、けど携帯ぐらいは確かに対応してもいいよなぁ #
  • 23:52 酒屋がやってるコンビニの癖に甘酒がないですって!? 詰んだ・・・ #
  • 00:11 「こんなに寒さ必要ですか?」とか自然に対し切り込んで行ってくれる仕分け人なら支持するのに・・・ #
  • 00:27 目にゴミが入って酷い格闘戦を繰り広げていたのだけど、終わってから鏡を見たら、自分であると言うことを除けばかなり良い戦闘力を持ったウル目になっていて驚いた #
  • 00:50 シャワー浴びたら丁度空中ブランコが始まっていたのだけど、なんかなんちゃらツネオ特集って感じだった #
  • 01:45 しずかちゃん声だとワガママボディが似合わなすぎる・・・ #
  • 01:59 某方の所為でケンプふぁーのED見てて笑いが止まらない #
  • 02:04 冬の面倒事について連絡が入り始めてきたのでそろそろサークルチェックぐらい始める頃かも知れない #
  • 02:19 とても真面目で目に入れても痛くない後輩君が不可クラスタ入りしたという噂を耳にした・・・ #
  • 02:23 にゃんこい!最終回が東のエデンの初回だった。 #
  • 02:55 寒くてお布団に潜ってしまう辺り、北風と太陽は正しかったんだと実感する。 #