今日のtwitter発言


  • 07:55 カーテン開けたら、「雪だぁ!」とか思わず言ってしまうような朝に憧れる。 #
  • 07:57 「8時に布団から出よう!」ときりよくすると、うっかり占いを見忘れ凹む #
  • 07:59 おうし座4位!!!!!111 #
  • 08:00 ワンセグは、布団から出たくないけど占いの結果が気になるときに真価を発揮する! #
  • 08:04 オリンピックよりも出会える頻度が少ないところに住んでいるので、雪にはとても憧れます。 #
  • 08:54 塩ラーメンの味が薄くて「あらヘルシー」と思ったら未開封のスープが見えた。今度は余計にしょっぱくなった気がする・・・ #
  • 08:59 タウンニュースを見てたら、「いつ財政破綻するの・・・」と中学の頃から言われてた割に役所の人が思ったよりもボーナス貰っていて驚く。 #
  • 09:12 シャワー浴びようと思いつつファンヒーターの前から離れられない運命 #
  • 09:15 たけおりさん辺りが居れば「この連続的な地震はシンカさんによるもの・・・。早く対策を急がねば・・・」とかpostしてそう #
  • 09:16 まあ、東海大地震だけはくるくる詐欺でいて欲しい、と思う3つの断層が走った市在住です。 #
  • 09:19 外道なリプライをした感がある #
  • 09:26 讀賣新聞に 経済「09年この一言」 って見出しがあったから、「ナンテコッタイ」で良いじゃないと思いながら見てみたら「日本の経済史上最悪の時期だったのだろう」だった。やっぱりナンテコッタイじゃないの、と思いながら読み始めた。 #
  • 09:28 まあ、そんな私は09年に限らずナンテコッタイな訳ですが #
  • 09:30 キアリクさんの雪に対する憎しみで凍り付いた心を溶かしてあげたい #
  • 09:32 送信中に誤字に気づきクリアを連打するも間に合わなかったときの、「くっ・・・。どうして・・・どうして間に合わなかったんだッッ!!!」感は異常だと思うんです。 #
  • 09:46 TVで、主人公とかヒロインとかはどうでもいいのに、ラストの弦楽家達(名前もない役)が死ぬ覚悟を決めてプロを見せつける様に何故かボロ泣きしてしまう映画が始まった。 #
  • 09:53 タイタニックハウルの動く城の違いってなんだっけ? と考え始めたのだけど、そもそもお婆さんが若返るぐらいしか共通点無かった。 #
  • 10:03 あれ、ウニって醤油つけて食べるんだ #
  • 10:09 忘年会に出かけた父が「来週だった」と笑いながら帰ってきた。年まで忘れて大丈夫なのかと心配になり始めた #
  • 10:11 マックグラドリエルとかありませんか? #
  • 10:14 「コーラ呑んでるもの」と言おうとしたのに口から「ビーr」とかポロりして今夜は呑もうと決意した #
  • 10:15 FFF(ファイナル・ファンタジー・フロアッ!!!) #
  • 10:36 あいふぉんのついったクライアントって2桁もあるんだ・・・ #
  • 10:39 twitterしてると持ってなくてもiphone耳年増になれる #
  • 11:22 読んだ@最悪の“ブラック会社”からマグロ船に救われた[ bit.ly/6MUVeq ] 関係はあまりないかもだけど、「タメになる叱りも大事だけど、子どもは大丈夫って一言に支えられることもあるんだ」と先日読んだお話で息子が親に言ってたところを思い出した。 #
  • 11:25 面白そうだから「会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ」、本屋で見かけたら買ってみようかしら #
  • 11:31 感想とか見てると新書って言うよりもやっぱり小説って感じ。うん、読みやすそう #
  • 11:32 右京さんのニュースや朝の地震が既にTVでやってて、なんだかんだでそこまでTVって遅れていないなって再認識した #
  • 11:46 靴紐の通し方に種類があると知りほへーってなっている #
  • 12:34 ご飯食べに下に降りたら丁度タイタニックの沈没シーンで、また弦楽家達にボコボコにされた。 #
  • 12:42 なんかTLに貼り付けられたまいんちゃん6ヶ月の成長の記録を見ていたら意外と最近のはお姉さん気味になってきていて、まで考えて顔を洗いに行こうと思った #
  • 12:44 おお、右京さん保護されたらしい #
  • 13:09 sabotterにとても興味が惹かれた #
  • 13:10 「鏡の色が十人十色」って上手いと思った #
  • 13:38 一昨日の「リュウグウノツカイが打ち上げられると地震が来る」みたいな記事をうっかり今読み始めて恐くなる程度のチキン #
  • 14:24 入居者募集の家の横で新しい家が建てられていると切なくなる #
  • 16:30 パスワードを「とも」「すら」「よや」「かに」にしたい #
  • 16:46 パスワード変えた方が良い、と言われて変えていて気づいたのだけど、全くpostしていないアカウントの方に何故かフォローが来ていて、何かつぶやいた方が良いのだろうかとか思いを巡らせている #
  • 16:47 「パスワード? 初恋の相手にしましたよ?」とかさらっと言ってみたいですね。 #
  • 16:51 イラン人にハッキングされるよりもインラン人とファ・・・ごめんなさい・・・・・・ #
  • 16:53 酷い下ネタpostをしたので1月はしなくて平気だと思う #
  • 16:58 2つのアカウントのパスワード変えてる時に変な違和感があって、調べたら使ってない方のアカウントにだけ公式RTが実装されていた。どういうことなの・・・ #
  • 17:05 まあ、私のアカウントハッキングされてなりすまされても恐らく誰も気づかないと思う。むしろ、「あれ、最近minatosakuraさんのpostステキ!」とか言われ始めたらどうしよう・・・、みたいなことを考えている #
  • 17:11 寒波よりもカンパが欲しいとか思ったけど、正直そんなpostは看破されてる感がある。 #
  • 17:23 「ホットソフトクリームですって!?」と目を向けたら右京さんに差し込まれていた #
  • 17:24 助かって直ぐなのに会見とか右京さん休まなくていいのか・・・ #
  • 17:27 アメーバ黒幕説が昨日の遅延辺りからそこかしこで見えて面白い。・・・あ、だれk #
  • 17:29 東方は留まるつもりが無くても留まることになるというか、抜け出せなくなるからこわい。 #
  • 17:37 うーさーさんが暇だったからtwitterサーバーの電源引っこ抜いた説に噴き出す #
  • 18:06 寒さが人としての限界を超えていたので扇風機さんをハロゲンヒータージョブチェンジさせた #
  • 18:40 デジタルな女の子が遊びに来ちゃうアイテムなら方々で売っていますね #
  • 18:54 先日なんとなく手にとって面白かったマンガをgoogle検索したら、それがドラマ化していたこと、今日の夜にやっていると知り、偶然が楽しくクスっとした。 #
  • 18:54 ただ、既に10話だったりマンガの方がなんかかわい・・・けほっけほ まあ問題もそこそこに #