今日のtwitter発言


  • 13:18 なんかよばれたきがした #
  • 13:20 かずにぃだいすき! #
  • 13:25 オフでの自己紹介の内容を人に話すとか、事故紹介にしかならない #
  • 13:40 集団自己紹介とかよりも、ある程度顔見知りだったりして「そういえば」みたいな感じで始まるのが好きですね #
  • 13:42 っていうよりは、強制的に自己紹介とかやらされるよりも任意でやる方がいいってことか。いいっていうよりは、その方がちゃんと覚えるし覚えて貰えるからなんだけど #
  • 13:45 知る限りの最速名字だった相川さんに、「けど、愛内さんには勝てなかったよ・・・」と言われた時は、「ア行の戦い凄い・・・」と心底思わされました。 #
  • 13:58 「話し上手は話させ上手であることが多い」 #
  • 14:14 血の気が多いので献血しに行かないと #
  • 14:58 昨日上着を全てクリーニングに出していたのを忘れていて、リアルに外に出る服が無い状態だった #
  • 15:02 フリースの下にガッシリ着込んだら、鍛えてないのに鍛えた感じに化けた #
  • 15:15 良く考えたら変な服の着方するよりもスーツ着た方が暖かそうだった。ただ、防寒具代わりに戦闘服なんて着たらえらい人に怒られそうっていうか、あとで会う人から「コスプレですかwwwww」と言われる未来が見えたのできっと着なくて良かったはず。 #
  • 15:22 「できる」から「作った」だけで考える人は、作ったモノに囲まれているから周りが見えないのかもしれない #
  • 15:39 片手に荷物、片手をつり革な女性が、なんか「天上天下唯我独尊」っぽいポーズになっていた #
  • 15:41 眩しさの単位としての「西日」 #
  • 15:51 溜まったSPAMで焚き火が出来ればお芋が食べられるのになぁ、とぼんやり考えている。 #
  • 16:00 ずっと君に胸キュンが流れていて、「なんかおかしいなぁ、どれだけキュンキュンしたいの?」と思ってみたら単曲リピートだった。キュンっていうかシュンとした。 #
  • 16:00 あ、はい、まりほりの方です #
  • 16:05 ノーブラですって? とよく見たらめいぼうじんさんのpostでこてんぱん #
  • 16:07 海外のポケットティッシュが落ちていて都会を感じる #
  • 16:12 高速バスは高速道路を走るだけと知ったのはいつだったんだろう。 #
  • 16:29 永遠の存在者を聴くとピリオドがやってみたくなる #
  • 16:31 ブラックベリーなのかブラッドベリーなのか判らなくなる事がある #
  • 17:05 ボカロキャンペーンやってる内にとakiba:Fで成分献血してるんだけど普段通う厚木の献血ルームに比べて近未来すぎて噴き出す。ただ近未来さの代償か「自分でやって」な作り(厚木と違い血圧とかセルフ)が少し寂しかった。 #
  • 17:59 献血ルームにボカログッズが置いてあったからと言って・・・と思っていたけど、献血の椅子にipod touchが常備してあり、それ使ってTVにボカロのPVや曲が流せるってのは正直度肝を抜かれた。 #
  • 18:05 粗品で貰った初音ミク年表を見ていて「アッコにおまかせ」で噴き出す。もう2年前とか・・・ #
  • 22:00 最近は、寝過ごすのを折り込んで降車駅の1つ前止まりの各停に乗りぐっすりしてるのだけど、実はその甘やかしがいけないのではないか、と各停に揺られながら考えて・・・い・・・zzz #
  • 00:38 「宇宙で寿司を握るのが楽しみ」と語る宇宙飛行士の野口さんのニュース見ながら、「寿司詰めの中で寿司ですって」とか考えた私は、通勤時間に寿司詰めにされてしまえばいい #
  • 00:38 ゴトリ #
  • 01:05 \どうしてふりむいてくれないの/ #
  • 01:06 carolと聞いて布団から飛び出した。また戻る #