今日のtwitter発言


  • 12:34 ネットの匿名性勉強会に行けるらしく喜んだのもつかの間、まだクリーニングから帰ってこない上着達。しぬ #
  • 12:38 モバツイ登録し直して「よしよし」と電源ボタン押したけど、今見たらブクマし忘れていた。なにもよくない #
  • 12:43 外食がいつもビールなリッチマンになりたい #
  • 12:49 ビバリーヒルズなんちゃら的な声がTVから聞こえてきたので目を向けるも日本人っぽくて、あれ?ってなった。ちょっと考えてから「韓流かー」と気づく #
  • 12:56 凛子を盗んだ人の気持ちが、「誘拐」なのか「逃避行」なのか「転売目的」なのか、どれに当てはまるのかが気になる。 #
  • 13:10 直接年始の挨拶をしに行けばエコで気持ちも伝わりますね #
  • 13:27 優柔不断で曖昧な『ユウアイ』ってその手のゲームの主人公じゃないですか。え、鳩山さんって・・・ #
  • 13:34 けいおん1番くじ見てそういえばにゃんこ先生のやってなかったな、と思いググったらとっくの昔に終わっていて悲しみに暮れている #
  • 13:35 よく調べたら厚木のアニメイトでまだ間に合うっぽいのでユニクロついでに見に行ってみよう #
  • 17:07 流行りに乗ってけいおん1番クジやったら律のマグカップに化けた #
  • 18:42 アニメイトにて: 私「すいません一番くj」 店員さん「けいおんですね、今それまだ入k」 私「いや、夏目です」 店員さん「してないんですよ・・・え?」 私「え?」 店員さん「もう売り切れてますね」 私「はい・・・」 #